邪鬼の杖を手に入れる為に黙々と廃坑にもぐる、日の丸弁当に絶望しながらも、2回目で出た
そのまま行こうと思ったが、邪鬼の杖が恐ろしく弱い…
仕方がないので、初級の賢者の塔を2回潜ってこなし、即効で邪鬼の杖を取引所送り
次はコカトリスですか…オススメダンジョンが妖精王ですか、そうですか…
明日にも怒りマークをゲットかね。
スポーツジムに行って現状を測定した。
…隠れ肥満…しかも限りなく肥満に近いときた。全部落ちたらそれは人間としておかしいが、約20k近い
脂肪を落とし、筋肉量を増やさないと…グラフが典型的な中高年になってるのを見せられて軽くショック…
毎日池袋に通う習慣は不思議とあるので(^^;;会社→Dから、会社→スポーツジム→Dに変更
クエストをこなして英雄へ
ろくなものは出なかった。
盗賊が英雄デビュー、9段ですが…
まーマップも分かってるので特に地雷というほどでもない立ち回りでいけた
…が、火力が微妙ですな
忍の刀を装備してみた、武者ですよ(盾はリフシーだけどな)えらく弱いですな。
全国で使用はしんどすぎると思った。味噌剣の半分くらいのダメだ…
クエストの悪魔の血を集める為に小閣下が多量にいる光の矢に潜る。
…あれ研磨布が出たぞ(^^)早速サファイヤになりますた。
えーと正直余ってるので(盗賊と僧侶と戦士が3つづつ持ってる)、取引所出そうかな。
ギルオク出してもいいんだが、流石に20Gとかで落とされると凹むじゃない(^^;;
欲しい人がいれば格安で流すよ。
黙々と英雄潜った、アイテムはろくなもん出なかった
スタンプは1個だった、残念、今7個だから先は長そうだ。
緋染の鎧だが性能的にはフレアマより上かと思うので、フラクレ鎧の中で唯一実用に
耐えうるものだと思う。
ステータス的には
防26 STR+3 AGI+3 DEX+5 炎-10 雷+10
単品でこの性能は割と強い。
…問題は柿にするのが極めてムリっつーか…
片手剣の和刀出ないかね…忍びの刀…いやいやいや…
僕的には、村雨、虎鉄(短剣ではなくて)あたりが希望。
さて、いままでずるずる引っ張っていたアイマスのマイメニューをとうとう解約
新曲もない、ゲーム自体のイベントもないでは、飽きたといってもしょうがない
全員のTrueも見たしね。
さて、現状体重が酷いことになってきて、身長は変わらずで大卒時+8kg、高卒時+14kgというおでぶさんに
なってきました。
そこで池袋のディップネスというスポーツジムに登録、大卒時に戻そうかな…あわよくば高卒時まで
まぁがんばってみますか、年取るとがんばらないと体重が落ちないんだなぁ…
結局わりとがんばって2分31秒というとてつもなくボーダーっぽいところで
終わった。前回はAでもBでもハンコ3つだったが今回はどうだろう?
…わりとへこんだ。
今回もそーだと次回の2つは参加賞のみで進むだけでプラクレが2枚手に入りそうだ。
次はなんにしようかな、お守りかな、セイントまでがんばっちゃうか?
今日は、ファルコンバレッタで行ってみた。鉢がねカッチョイー
…えーと防御力がちょっと落ちすぎました…
久々に常連がいないのを見計らって巣鴨でやったので、写真を撮る勇気はなかった。
トレでゲットする分を〆鯖氏に借りて、鎧をゲットしました。
こんな感じ
キャラ名が白鶴なので、白を基調に白鬼、緋染め、黒紋で潜ってました
楽しいですなぁ
…しかーし、本日の3段音3回は、グレヘル、ウィザハット、金クレと
うんこっぷりを発揮しました。
10枚揃ったー!!!!!!!
…というわけで、けろきち氏、サンクス(^^)
しーかーし、まだ現物を10枚集めたわけでなく、トレード予定で
10枚が確定した訳ですよ
とりあえず取引所で白鬼の兜を柿にすべく1個注文
黒紋はあと3つかー、ちびちび入札すっか(^^;;
ちなみにスレテ馬鹿の僕は砕魔刀は正直ムリなんで却下
ナイトソードでいいか…味噌剣でいいか、持ってみて試してみよう
色は白で行くんで盾は…リフシー?
