わりとがんばった、AGIカンストで挑んだが14階どまり…
失敗なく行けばもう一階位は降りれそうだが、その辺が限界
DEXも70近くあるんだが…後の高速化は、STR上昇で12階あたりから出る
忍者を一撃で倒せるようにすれば16階にたどり着ける…か?
魔法使いは最近値段が急降下中の朝星に変更、単品で巨人の棍棒と
ため位の威力、サポジョブをあと一つ上げて、もう何本か買えば
わりといける。
2本でも高かったんだよう流石にあと1本くらいしか買えん、
安いといっても60万だし…
今日でGWが終了した、えーと寝てすごした…
Dのイベントをやる、わりとがんばったが13階とまり…
AGI80までカチあげてるのになぁ…
道中のミスをなくしても多分15階位がが限界だ…
やはりエルフには勝てんのか…
今日はとてつもなく久々にアキバに行きました。
コンピュータ用のスピーカーを物色してたのですが…
買ったものは…
SDカード(2G)
アンプとパソコンをつなぐケーブル
USBからMP3ウォークマンを充電する為のケーブル
まんがいっぱい…
Dはやらなかったよ、ちょっとデッキをいろいろいじる
ハドインとブリスキを1枚にしてハドブレをもう一柿増やしてみる
明日試してみよう。
…ますます魔法が弱くなる…まーオーラがあるからダイジョウブですよ多分
ウィークですな。
昨日は実家に戻って夜に戻ってきてD
今日は昼まで寝てて夜はギルマチでD
…うわぁ何このダメ人間
えーとね、アニメの新作を物色、ホスト部のアニメは面白いね
うたわれるものは良く分からん。スクランと牙は割りとおもろい、女神様は全く雰囲気変わらず。ブラックラグーンはおもろいよ、吉永さん家のガーゴイルも小説読んでるからわりとついていける。
そんな感じ
そうそう、先日けろきち先生のところに遊びに行きました。彼は「光速の勇者」という称号を得たようです。
…えーとねWindowsXPインスコしていきなりウィルスにかかって再インストールするさまは、ぢつに彼らしいというかなんと言うか(^^)
つまりだ、光の速さで厄介ごとを抱え込む彼は光の勇者にふさわしいということだ。
僕はそんなすごいこととてもまねできないっていうかなんていうか(^^)
土曜日にギルマチで黙々と英雄に潜りました
たまにはいいことも会ったようで羽が2回、そのうち1回は緑でした
…ホーリーメイルかよ…
あとはスパイクアックスとかヴァルキリエとか…全部取引所送りのアイテムが
もりもりと出てきました。
流石にスレテばっかというのも何なんでワイスマを使ってみる
4柿積んでなんとか戦力って所、3連のミノコマ相手に350+180ってとこ
まーおんなじ構造でワイスマをスレテに置き換えると勝負にもならんがね
翌日に来たのでまだ若いです(^^;;
筋肉のバランスはよいのだがまんべんなく退化してるので、まんべんなく鍛える必要があるようです。
腹と胸と足が痛い…
コカトリスは1コンで終わらせるには妖精王以外無いみたいなので、久々に妖精王に潜る、動物園あけないといけないので、全討伐コースで行く、サブミは無視できるのでわりとラクチンだが、マップ無しでもひょいひょい行ける程慣れた僕がアレだな…
次はゴーレム族ですか、黄昏に14匹、モイトラに6匹、ただし輝く石が出るとも限らないので、黄昏かな…
