今日は前日のチャットが効いたのか、2時半に目覚める…
急いで新宿に行ってD。
まーろくなものは出ませんでした。
そいやギルマチばっかりで盗賊を育成し忘れた(^^;;;
そんな感じ
そいやまだ更新していない女僧侶と男魔法使いをどーしようかと
捨てるかな、装備もテキトーだし、ほしい人が上げるよ
確か6~7段くらいだと思われ(^^;;;
仕事中ですが何か?
今日は連邦のカードが一杯出た、嬉しい
モビルスーツを先行量産型ジムから陸戦型ジムとガンキャノン2に
…コストオーバーでガンキャノン2を外す
マチルダさんを艦船に乗せるが…コストオーバーでキキに変更
まだ対戦は一回もしたことありませんがー
…こえーじゃん。
Dは魔法使いをちょっとやる、巣鴨は常連が相当うっとおしいなぁ
…きっと向こうもうっとおしいと思ってるよ
ぼくはすぐてんいんにいうからね
あしたは新宿のホームでDの予定、鮮血100%にしないと…
今日は3人鮮血になった挙句、ネックレス持った戦士が途中で逃げる
というアクシデント…魔法使い2人ってありえねー
ハドインでごり押しして勝ちました
…2コンテ…
docomoのパケホーダイが全プランで適用可能になったようだ、とりあえず
プランSSに急降下(^^;;
来月から8k弱で使い放題ですよ(^^)
携帯用のHP作り変えまくりですよ
…僕のHPのトップに携帯用のページへのQRコードはっつけてみた
えーと金の消費スピードがはんぱない、っつーかジオンのカードばっかりだ
レアのロングレンジライフルをゲットしたが、未だモビルスーツは先行量産型のジム
だったりする。
…オトナの力を使って、レアのEz-8をゲット…
ロングレンジライフルのガン強さっぷりにほれぼれしながらも
模擬戦闘から出られない屁たれっぷりだ。
Dはしょうちゃんと面々とリアルマチ、ギルドに戻りました
にぃあさんともマッチ、どうやら緑羽がでたみたい
ウッラヤマシー(^^)
…えーと巣鴨キャロットにガンダムが入ったよ…
…面白かったよ…
やばいって、アレは俺やっちゃたら超はまりそうなんだもん
ヴァルキリエが柿になったりしたけど、まーなんか3職やってたら
ちょっと倦怠気味なので、ガンダムを優先に…
うわぁ…ダメ人間がいるぞ
ちょっとやった、86%までいった
ぴかぴか光ったが、ナイシー、デモシー…シールド三昧
英雄は楽しいなぁ、魔法使い楽しいなぁ、
…すまん、1月くらいしたら復帰させてもらおうかとおもうが
今はダメだ。
ピンポイントでネガティブ攻撃はねー。
…今日はなかったよ(ギルド違うからねー)
とりあえず魔法系になってるので(STRが50くらい)
オガラが非常に微妙。
オガラ、キャンセル強攻撃か、機関車のようにオガラ、もしくは
ハドイン、強攻撃を交互にってのが最近
オガラはミノをハメられるので、戦士の人にはわりと好評
戦士をやってるからわかるが、乱戦でやつが一番ウザイ
3連のルムガダでミノを押さえ込んでるあいだに戦士が周辺を掃除してくれる
今週でヒデオ100%にするので、来週で鮮血を100%にすれば
3職が達人になる。
土曜日にしょちゃんと廃るので、久々にはじけちゃうよ
…明日は飲み会です。どーでもいいです、まる。
愛着のあるギルドを脱退して、一人ギルドを作成
「幻想の刃」っつー名前で登録、まー僕のホムペにちなんだのよ、前所属のギルドにも
ちょっとちなんでみた(^^;;一時ギルドのわりには思いいれ強い名前だな…
とりあえず無所属よりはマシ程度で、一時的に作ったものなんで
そのうち破棄しちゃおうかと思ってる。
今日は2回ほど全国に潜る、あのエンブレムでギルドはやはり今旬らしく
軽く嫌がらせを受けて僕はめげた
いや、ゲームなんで楽しくやりたいのよ、PKとかどうでもいいけど、
自分自身をターゲットに嫌がらせを受けるとキッツイ
