あー、うちのサークルと有名なまるよが叩かれてます
どーもうちに前いた(つーかずっといたが…)面子が
ザギをやったらしい…やれやれ、救いようがないな…
おかげでギルドのHPは閉鎖…
こーゆーのって久しぶりだな…前にAIとまのPATIO仲間で
盗作騒ぎがあったが、そんとき以来だ…
正直わりとめげてるが、KANさんやあそさんとかの初期メンバー
はもっとめげてそうな気がしてちょっとやだなぁ…
週末は気分転換にマチでもしたいところだが、そうもいかないんだろうなぁ
…問題点は僕はどうしようか、という所なんだが…
まーとりあえず魔法使いを67%まで…わりと英雄いける。
魔法使い4にんとかでも真ん中開いたよ
開かなかったのは、なんかチンカス組とかいう面子の寄生戦士が魔法使いのオレの
後ろに回りこんで逃げるよ…って時だけ
久々に右部屋だった、戦力はキンロー着た僧侶のみで牛人兵が
劣化寸前で1コンテ…いや戦士が地雷だときついなぁ…
それよりも、バッスラはムリだ、っつーかオレに両手剣は合わなかった
…何度も失敗してるんだが、新キャラ作るたびに同じミスをするよ…
魔法使いのシナリオをすべてSSにした、あと全国の鮮血と英雄のみです。
4人目のエルフ盗賊を作りますた。
…えーなにそのありがちなキャラは…
戦士も僧侶も達人になっちゃったし、魔法使いはあと全国だけなんだよう
6級の癖にバグラとかソアグリーブとか生意気なもんつけてます
バグラは割りとみんなつけてるんで、少数派のスパイククロスにする予定
まー安いしね(なにその金銭感覚)
武器は…ドラゴンキラーとクレイモアですが何か?
何短剣って、盗賊は両手剣でしょ?
とりあえず暴言を吐いてみる。
えーとバスタースラッシュ7柿とか何その地雷
魔法使いはヴァルキリエかわいくないんでチャームキャップに。
日記のトップに魔法使い、僧侶、戦士の3キャラをはっつけてみる
今こんなの使ってます
えーと魔法使いのカード忘れて、店に行ったら届いてて
ありがとう、アドアーズの常連の人
今日も炎の神殿失敗、集中がたりなかったので1コンテ…
法の神殿よりきついぞ。
仕方なく魔重視の魔法使いに改造しようと思ってる今日この頃
そんなこと言いながらも、ヴァルキリエ2個も買い注文入れてるのはどーゆー…
えーとあんまりにも強烈なメールが来るんで、根負けしてアイマス2プレイ
オレで3万1個でふつーにトップ、久々にアクティブとか聴いちゃった
レはグッドでパフェ、思い出+5
次にメールがくるまで封印、のんびりやりますかねー
mixi、けろきち先生に招待してもらい、僕もmixierに、ミキサー?
Dのコミュニティ探したら、綺羅カーンとかあった。
…僕の求めてるのとはちょっと違うな
2chなみにすごいでかいんでまったり探してみますかねー、仕事中に(^^;;
仕事帰りにD、魔法使い楽しいよ
昨日の検証を実践、アクアマリンを突っ込むのが一番良い感じ
反対にフレアバーストはしょぼさ全開という感じ
シナリオを進める、モイトラと法の神殿クリア、断章も100%
また牛人兵を壊す…いやいや正直直接打撃しちゃダメなんだね
法の神殿は魔法使いえらいラクだな…ハドインってすごいね
もう2枚買わないと。
週末は夜勤なんで明日は終電まで例の場所でDの予定…ヘルプが入んなかったらな
そうそう、断章はマジックソードとデモンズシールド
モイトラで研磨布が出る、このカードあたりだね
ちなみに現状の魔法使い
カード
オガラ2柿
ルビ元1柿
アクアマリン1柿
ハドインスキル2枚
ハイポ2
スパヒ2
肉4
の34枚、子分を連れてく時はアクアマリンを3枚抜いて4枚入れる
でEが
ヴァルキリエ+1
マジアマ柿
牛人兵x2
マジシー柿x2
ウィザブ柿
パワリン柿
ルビー3
アクアマリン2
サファイア1
という感じ
今日はヘルプが無かったので、池袋でD
魔法使いの断章を80%まで上げる
最後に羽でソアグリーブが出てご満悦
バグラが100マソオーバーで買われたのでルビー3つとマジアマに入札
…油断して大閣下の黒オーラを牛人兵の斧で強打して壊しちゃったので牛人兵入札
サポの戦士lvが3になったが、バトアクの補正は変わらず攻撃力はヘボかったので
しばらく牛人兵、ハドインスキル4枚にすんかな…トレは面倒なので買おうかと思ってる今日この頃
鮫るのとかられるとか考えるの面倒だし
デッキ改良中、オガラ3柿の内1柿抜いて
?パワリン柿をカードで突っ込んで空いた枠にアクアマリン入れてSTR、INTの上昇狙い
?アクアマリンの原石積んでINT大幅上昇
?フレアバースト6枚積んで12発の魔法確保
?やっぱりオガラかな
シナリオで試してみようかな。
今日は〆鯖氏と神威氏とリアルマッチ、英雄は3人だとキッツイね
戦士のカードはさっぱり音が鳴りません、
っつーか3段音も鳴らず…ハズレカードかな…
魔法使いのカードは当たりの様だ、変えたとたんに3段音でブリガン
色々なって最後に緑でバグラが出た。
魔法使い、割とレアポケモンな斧魔法使い、表裏牛人兵でオガラ
魔法はハドインスキルのみ。
ルビーが↓付きなんで、あれを3つ何とかするのと
マジアマとヴァルキリエを柿にすれば英雄でもいける気がしてきた
牛人兵がわりと丈夫なんで(白夜地獄経由でも半分くらいだった)
…まぁハドインを打ちまくってるという理由もあるがー
MP消費が激しいのでもう少し考えよう
…とりあえずバグラを売って、マジアマとルビーを買おうと思う
そうそうマジシーを表裏にするかなー
来週は断章週ですな、魔法使いの%上げて英雄にいけるようにせねばー
…鮮血はゆっくり上げよう…あそこ魔法使いだとキツイわ…
もちっと調整が必要そうだなー
