ちょっとやった、主に練成の為、モンス武器をもりもり放り込む
戦士も僧侶も達人になったので、とうとう魔法使いを始動させる
まだ1回しか動かしてない体たらく、9段で↓装備三昧
とりあえずフレスピとサンチェを組み込んで達人位を目指します
なんと属性斧(片手斧)をメインにやってみようかなーとか思ってるが
INTカチ上げが辛そうですな
僕は鎧はデフォでマジアマですから(^^;;;
久々に3段音が出る
…スパークアーマーですか、そうですか
練成、ドラキラを練成、オリハルコンの方が高いという罠
金目的なら練成はしねーなー
鉄を10個ほどゲット、明日は練成日和だね
よーしLv3うめきっちゃうぞー
転生の丘を吐くほど潜ってみる、ダメだ…
英雄は4人で行くと楽でいいね。
クエスト、ハートマークをゲットしますた。
そうそう、英雄の道中の男魔法使いがキンローを落とす
道中キンロー2回目ですなー
ギルマチに出ようとしたが、地元の台が開かない
一応1時間待ってみたが、常連で回してるようで全く開きません
そこが巣鴨キャロットなんでまーしゃーないねー
諦めて家でFateをやる。1週目クリア、TrueEnd、2週目、OPが出てきたよ。
結局ほとんどの英霊の元ネタは分からずなんだねー
セイバーとバーサーカーとランサー位ですか、全情報が出てきたのは
僧侶も達人になったので、戦士の練成を埋めようと鉄に入札。
…あそこの表を埋める為に、研磨布でアクアマリンとかアメジストとか作りたくねー
…タフネスリングとかマジックリングもきっついなぁ
僧侶を達人化成功、気のせいか戦士とスタイルが変わんないよ
ホーリーソードとナイト装備に、ディバサクという感じ
またうちのギルドが晒しスレに登場したようだ…
どーでもいいがいちいち反応するのはイタイ…
一瞬前にガロスペ板でたたかれた、某熊さんを思い浮かべる。
最近音がならない、単音でもショップに直行しているのがいけないのだろうか?
聖属性99頭打ちらしいので、今の内に装備とデッキをいじる。
ナイトブーツを脱いで、スピードブーツを履いてみる。
動きが超速くていいね
土曜日は〆鯖氏、KAN氏、サイアス氏と現地調達マッチ
死者Q~断章まで全部真ん中が開く
吸血鬼と赤い人と大閣下相手に苦戦すると思ったが
僕の百剣と〆鯖氏の百槍、KAN氏のグラブレでわりといい感じで持っていった
サイアス氏は運が悪く武器が出ない…中盤までダガーだった。
最上級はー
忘却、ちょっと無理ですねー、開いたのは左でした
白夜、あー真ん中開いたがいかんせん白竜ガン強なんで、大苦戦。
まぁ、武器がかなりしょぼいのでしゃーないですがー
英雄、道中きっちー、っつーか敵が固すぎです。
開いたのは右で黒竜、瞬殺でした。
武器に槍か片手剣が誰かあれば吸血鬼はわりと楽に抜けられる、逆にそれが無いと
大苦戦必至。
ちなみにこの日は3段階以上が一回も鳴らないという、かなりブルーな日
わりとありえなくね…
研磨布が出たので良しとしましょう、サファイアの原石を磨きました。
日曜日は、最近の話題について行く為に、今更FATEを始める、今はバーサーカーを倒したあたりです
まーこの手のゲームにありがちなギャル満載ですな。
わりとおもろいので、続行中
夜勤中ですがなにか?
今日は出勤前に〆鯖氏と店内英雄、銀色の円盤と茶色の円盤まみれ
黒いのがコインはいてるのに白いのに殴られた
久々にバグッたよ…
僧侶をちょっとやってる
つける鎧に迷ってる、
聖属性防御がアップしないと意味無いのでわりと選択肢が無いなぁ
スレテのパワーを考えればキンロだが、防御が紙、
プロロー…カコワル…
カズラ、炎攻撃への耐性がさっぱりの為、上級ダンジョンだと
わりとどこでもキツイ
…まーキンロだろうね、ホリメは聖属性の上昇値えらく低いんだが…
カードで積んでみて、ダイヤ3つ積んだらわりとましだった。
バランス考えるとナイトプレートが一番いいんだが、
ナイプレ、ナイシー、ナイブー…まぁ聖騎士ってとこで、やってみるかな(^^;;
