Card image cap

 2006/02/11 00:00
しーごーと


はやく魔法使いがやりたいよ、仕事ってどういうこと?
明日は、用事があるとほざいて休みにする、僕はヘルパーなんで
土日でなくてはいけない理由がないよ。
デッキは組んでみた、新魔法使いは、オガラ3柿…
まースレテでもわりかしいけるけど、鮮血が超厳しい…
というか1回盗賊と二人旅という超ヘビーな旅に…挙句に盗賊の殲滅力が
スレテ魔法使いの僕に劣るよ…
バンパイヤで2コンテかまして何とかハードインフェルノで焼き殺しました。

そいやmixiにDの集まりがあるらしいので覗いてみようかと思ったが、僕は
招待されたことがないので入れずしょんぼり。

そんな感じで、日曜日は例の場所で廃の予定
…どうでもいいけど、カードが変わってから、30回はやってるけど、素で一回も
単音すらならないのはちょっとどうかと思う…、酷いよ瀬賀…
最近のならなっぷりはちょっときついです。

 2006/02/10 00:00
まほうつかい


マジックアーマーが後2個で柿です、1個入札、金が尽きそうだ。
会社のヘルプはだるいなぁ、というか土曜日?おいおい…
魔法使いを組み立てつつ、戦士のサポジョブを魔法使いに変えたので
デッキのソンパを抜いてファイアースピリットを入れる、ライチェじゃ芸がないと思って…

 2006/02/09 00:00
ねみー


超ねみー、本社ののうたりんのヘルプのために、本社でテスター
ふつーに終電までなんてやってらんないね
定時終了後にありえねーなー
来週末までは約束だし、やるけど、以降は超お断りだな。
当然ゲセンは閉まってるのでDは出来ず…
現在ちまちまとマジックアーマーを集めてます。
頭がいまいち決まらない、今はティアラだけど。
ウィザードハットはマジアマと合わないし…
というかDやりてー

 2006/02/07 00:00
ねがてぃぶとーく


さて、今週は別の火事の火消しで残業
という訳で、仕事が終わった時にはゲーセンも閉まってました。
…日記なのでちょっと愚痴、今所属のギルドで、2chでたたかれてたのが
いたが、そいや何の釈明も説明も無く、有名どころのギルドに移動して
何事も無かったように振舞ってるのがちょっと気に食わない
ギルドの面々はいい人が多いので、そういった事には何も言わないと思うけど
あーいうのは、いなくなる分にはかまわないが、
戻ってくるとなるとちょっと…と思う。
迷惑をおかけしましたの一言があってしかるべきの所が無い所を見ると、
始めの痛い、俺Tueeeeeeeeは本人かと思う。
前々からそんな雰囲気の発言あったしな。
他の面々はどう考えてるのかなぁ、と思う。

 2006/02/06 00:00
シナリオ


池ギがすいてるのでシナリオを進める、魔法使い10段になる
風の神殿ラクチンだなぁ
ドラキラは、劣化スピードが速すぎて俺の手におえるものじゃなかった。
槍万歳
水の神殿最後でミスってS…ぎゃあああ
廃鉱でアダマンタイトをゲットするが、何も練成できないんでいまんとこゴミ
他力本願万歳という感じで練成を全く試してない。
Lv10って何ができることやら(^^;;

 2006/02/05 00:00
どのちのけっか


土曜日はギルマチだったので朝から廃、ちょっと遅れていったら埋まってた
どうもギャル1、やろー3の別ギルドが4席押さえてるのが原因らしい、
席を押さえるだけでさっぱりプレーしないというのは止めて欲しいなぁ
みなさんギャルに教えたいというのは分かりますが。

ギルマチの神器オンリーはガゴが硬くてきつかったが、わりとおもろかった。
ナックルで英雄は、DEXカチ上げればわりと簡単だと思った。
練成はあと2つで今分かってるのは石と指輪を覗いて全部埋まる。
最後に残ったのは、
ロットナイフ+盗賊のダガー+アイアンインゴット=クリス
スケイルヘルム+鉄+鉄=ヴァイキングヘルム
要は盗賊のダガーとスケイルヘルムが調達できなかったという事なんですが。
石は…15万もする研磨布使ってアメジストとかアクアマリンを作りたくないと思った
同様にタフネスリングとかマインドリングを作るの?まじで…という感じでまだ開いてる

報酬は正直全く出ず、カードの味噌剣とスパヒスキル位
日曜は前日で疲れてたので一日寝てましたが、夜にちょっと池ギに行った。
ロケテバージョンでマッチしなかったので、適当にモイトラとか行ってみた。
百剣が消費EN15以外、たいした変更は無く、っつーかスレテに変化は見られなかったので
バーアプして苦しいかというと、そうでもないというのが正直な感想。

魔法使いをちょっと独特に…ドラキラでSTRカチ上げという、正直えーな魔法使いに
3キャラ目は趣味ですから。どうせ英雄とかしばらく行かないし。
行ったら行ったで、別にINT魔ですからドラキラには期待してないし。

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -