ナイソー柿でも味噌剣と比べると相当殲滅力が落ちる。
スピアプ発動してもだめだなぁ
味噌剣柿2に戻しました。
…ナイソー柿とか余らしてなにこの大富豪
ナイソーがまた出た、速攻取引所送り
カードはしょっぼいですが何か?
僧侶もやる、正直味噌剣側のパワーが無いので
(ホーリーソード装備なんで…)
…弓キャン?、だるい
僧侶らしく↓プロロ柿にする、カズラ柿でもいいんだけどねー
ちょっと潜ったよ、白夜に2回、超ぬるいね、百剣バンザイ
それが無くても、ナイソーにした関係で、あいた4枚分にスピアプを
積み込んだら、発動したとたん、武器キャンのスピードがわりと
ありえない速度と化し、びびってます。
えーと、後は、燕タンハァハァ
という感じ
今日は全国で何回か一人にされてびくびく
あーSSQ
っつーか一人英雄を強制されたのはちょっとどうよ
僧侶で何とかがんばったが、2コンテで右…シルクレ5枚と
落ちまでついた
後は、店内でけろきち氏と断章三昧、僕音鳴り捲り三昧
えーとナイトソードが柿になったり、ホリソが出たりと
わりとうはうは、カードもタラニスとかサンストとか。
味噌剣を一柿抜いてスピアプをつめる、うわー超強いよ
…ほんとは僧侶を英雄100にしようと思ってたのになぁ
わりとまったり飲む、食い物を頼むと瞬間になくなるのは
七不思議のひとつですな
D、ちょっとやった、もちっとデッキをうまく組もうかね
サファイアをトレしてもらった、ヤター、えーと初(^^;;
僧侶が要らない子というのは間違いだったようだ
というかつええ、割と戦士よりいける感じ
ホーリーソードの力があっての事ではあるが…
正直ハドブレ僧侶はビミョーっつーのは変わんないなぁ
そいやなんか2chのDの晒しスレに、うちのギルメンが乗ってたねー
書いてることを分析すると、ウザチャットの連発とボス戦一人先行ワープ?
…なんかマズイのかなぁ?その程度でPK扱いか…怖いねぇ
まーウザチャット連発はちょっとヤだけど
正直ボス戦とか周り見てないんで外周してるやつとか気づかないけどねー
僧侶やってるとたまにボスから離れてメンツを見回す関係で外周隠れの魔法使い
とか見えた(^^;;
正直使えないとかどーでもいいよ。僕が楽しければ
…戦士なんで邪魔さえしなければー
日々やりすぎたので、ちょっと休憩
…とか考えたら、なんかナイトプレート67まんで落ちたよ…
ナイトプレート割と出始めてるんで値が下がる下がる。
英雄、最近素で10段が地雷に見えてくるワナ
あと撲殺系僧侶はかなり邪魔とか思う僕はココロが殺伐としてると思った
杖キャン魔とか素で地雷にしか見えなかった。
古鉄盗賊も地雷に見える俺は相当だめだ…盗賊はドラキラもってよ
反対に、雷系の魔と、回復フォローに徹した僧侶はなんかやっててきもちいい
プリキュア相手に僧侶のフォローは結構ありがたい
…ガレスとガヘリスをプリキュアって略す人たちはダメな人だとおもった
つまりぼくはダメな人だと思った。
