今日は黙々と廃プレイ、ヒデオ三昧
〆鯖氏とKAN氏と神威氏とでいつものカニバでリアルマッチ
僧侶は青きにもぐってますた
割と僧侶がんばってきた、あとDEX何とかすれば、ヒデオもいけそう。
一応10段に上げてるので、いけはするんだけどねー
ヒデオ慣れると結構ラクチンだよ、最後がちょっと大変かな、位
敵強いからおもろいしねー
あそこ潜ると、ほかんとこぬるくなるがー(^^)
僧侶はいらない子だなぁ
割とがんばってはみた、
結局は劣化戦士かバランス型の2通りになる
劣化戦士はスレテ味噌剣でSTRガン上げで…味噌剣に補正がかかる分弱い…
というか僧侶である必要が無い、その組み合わせの戦士を使ってるしねー
バランス型は相手によっては戦士より討伐が早いが、相手によっては相当きつい
特に今回の新敵の聖属性のやつ
負の断章の2階、はじめのルムガダで聖属性のやつ+シノビだと
かなり討伐に時間を食う
反対にマジシャン+グールとか、悪漢+スケルトンナイトだと超早い
ホリボルが効かない敵複数と対するとき、かなり立ち回りがツライ
理由は物理攻撃が複数の場合に向いてないから。
…棍棒はね
その辺を何とかするスキルを用意しないと、安定しない
…棍棒以外ってのも考えられるが、正直単体でのハドブレの強さがあるので
それをはずすと、物理攻撃で戦士についていけない
…単体ならハドブレが超強いから、割と戦士についていける感じはした。
今の装備だと、正直英雄は無理だな…
あとモーニングスターを柿までもってって…うはははは、アレ1本70万だぞ
なんかデモンズシールドがマインド上がったので、今はそれを柿に。
足は今はその他の装備の影響を何とか緩和する為にスピードブーツを履いてたり
…まだ+2か…
鎧が迷走してる、カズラだろうなぁ…あれかっちょわるいんだよな…
モンクフロックがかっこいいんだが…紙だし…
とりあえず廃坑を潜りまくり、一人虚空やりまくり
モイトラ潜りまくり
…うーんと研磨布が一枚も出ないよママー
虚空は茶色い円盤と銀色の円盤ばっかりだよパパー
宝石が出たらアメジストだよ~
廃坑は、恐怖の白いの8枚とFクリをやってしまった…
…ウワァァァァァァァァァァァン
しょうちゃんと店内ヒデオに潜りまくってた
…うーんと最高でナイトシールド、後は即効ショップ行きの
アイテム三昧
…うーむ
黒の廃坑の魔術師がキンローをドロップした~
ヤター
…えーと後はディバインサークレットとかかな…
わりとまったり進行
ホーリーソードを使おうかと思ったが、トライネイルと
中途半端に持ったらすげー弱かった。多分もっとマインド
重視にしないといけないんだろうなー
今はSTR重視だし…
なんとか法の神殿をクリアして達人になりますた。
…まー別にPスキルが高いわけではなく、単に慣れだけなんだが…
次は僧侶か…正直モンクに限界を感じたので、次は
マインド僧侶に転向、初期STRは73あるので、MINDかち上げて
ホリソでざっくざっくいこうかな…と
…まだ+1だ…ギルオク入札しないと…
僕もなんか出そう…
現状で、強攻撃二桁に萎えた…オラッシャくらい仕込んでみるか(^^)
Gデーモンの黒いオーラはどうもホリソで破れるというのは、ほんとっぽい
気がしてきた。…ホリソ劣化したよ…ボス戦しか使ってないのに
…なんかギルオクにスパークアーマーでてるぞ…狙おう。
