Card image cap

 2005/12/22 00:00
しごとおさめ


今年のお仕事は本日をもって終了です。
来年は…2日から開始…え~
火曜日に夜勤明けで朝から潜ったよ
なんか羽が3回もでる盛況ッぷり
えーとナイトヘルムと白鬼の兜はいいけど、あとイッコはマジアマでした…
…英雄で鎧、羽…ナイトプレートキターと思ったところでコレなので落胆は
激しかった…
ナイトプレート取引所で50万なんで、ちょっと金貯めて何とかしてみようかとも
考え中。
あそさんとへもさんとKANさんとしょうちゃんで英雄ギルマチで潜る。
誰かが弾かれるんだが幸運にも僕は弾かれなかった。
スレテの戦士2人はいないと、流石に真ん中は開かない、何回か左の金竜戦になった。

ちなみに現状装備は
ナイトヘルム
↓フレアマ柿
↓スピリン+4
ナイトシールド柿(表)
リフシー+1(裏)
ナイトブーツ柿
味噌剣柿(表裏)

で石を積んで初期STR71くらいで逝ってます。

今日は仕事終わったら新宿で廃るかなー

 2005/12/19 00:00
どにちのけっか


たいしたものはさっぱりでした。
しょうちゃん及びギルメンと落ちた英雄を何度か潜り
シルバークレストとかいうはずれを何度かかまされ萎えました
羽はドラゴンキラーとか…両手剣はいらんので、どっかでトレードに出そう
ナイトソードがいいな(^^;;
そうそう、ダンスオブザドラゴンが柿になったので、トライネイルを装備して
いざ…うーん1対1ではたしかに強いかもね…
ナイトプレートがほしい、どっかにでないかなー
ホーリーメイルは人気者のようなのでトレード材料にしようと思ってる今日この頃

その2
今日は落ちた英雄全国デー、とりあえず潜りました
4人だとラクチンだと思った。
僕の戦死は今ンとこ味噌剣スレテでソンパかけっぱ、一発250~350程度のダメを
通してるので、まぁ足手まといにはなってないと思う今日この頃。
攻撃に100もむらがあるのは、武器キャンで、表ナイトシールド、裏リフシーの為
裏の時はダメージ結構落ちるなぁと思った。
ただ、ラストはリフシーを手放せないので、武器キャンはしないで、劣化後は交換で
対応してる、…それでもノーコンはよっぽどメンツ良くないときつい
コンスタントに、1コンテか2コンテするねぇ。
ルビーをはやいとこ↓なしにしないとなぁ…虚空に潜ってるけど出ないなぁ…
ちなみに現行のもぐり装備はこんな感じ
フライアベール柿
プレメ柿
ナイトシールド+2
リフシー+1
味噌剣柿
ナイトブーツ柿
↓スピリン+4(^^)

もしくは鎧が↓フレアマ柿でアイスアミュ柿

ナイトプレートとナイトヘルムがほしいなぁ
そんな感じ

 2005/12/16 00:00
りふしー


えーと2個目が出たよ…羽で…
ちょっと悔しいので重ねて使ってみる。
結構便利ですな、というのが正直な感想
Gデーモン戦で黒いオーラに包まれてる最中、逃げ回ってても当たる
石化や凍りつき、面倒なので全部防御
毒球、転がってもたまに当たるので防御
まれに間違って裏のナイトシールドで受けて酷い目に…
魔法とブレス系を防御するので、割と酷いダメージを持っていく
今バージョンだと結構重宝する。
…でも羽レア?
そうそう、飛竜の谷に吐くほど潜った、転生の鍵が出ないよ…
ブライトハンマーまみれにちょっとブルー、宝石も出たがアメジストか…
ボス前の風の奥には、ファイアークリスタルときのこがあった…
しょんぼり…
今日は週末ですな、新宿で吐くほど潜る予定…土曜は…どうかな?
前の満喫に泊まって朝から逝くかな…

 2005/12/15 00:00
きんにくせんし


僧侶を試しました、とりあえず情報を収集し、ホリボル、ハドブレ、ルビ元
ソンパ、ヒーリング、肉三昧
…結果、ハドブレが遅くって殴られまくり、ウォーハンのモーションが変わってて
慣れるまでちょっと苦労
ルビ元を抜いて、クララ、ハドブレを止めてクラブレ
正直スレテ、百剣の戦士と比べるのは酷かと思うが弱い…
確かに、コレで最上級逝ったら地雷確定だと思った。
こいつで「落ちた英雄」抜けられる気がしないよ

クラブレ、クララ、ホリボルで、何とか並みの戦力になる感じ
立ち回りが前以上にサポートだなぁと思った。

ちなみに戦士の時は、満タンなのに回復とか飛ばしてきて
何を考えてるのだろうと思ったが、百剣を連打してる最中の
戦士は確かに危なっかしく見えますわなーと僧侶やって思った。

落ちた英雄潜りてー
あそこ楽しすぎ(^^)
っつーか負の断章ヌルすぎるよ…

 2005/12/12 00:00
ふたりはぷりきゅあ


落ちた英雄を潜りました。
一応師範なんで、僕もそこそこの廃人なんですが、これがキツイ
2~3回しょうちゃんと潜ったら、なんかコツがつかめて真ん中安定し始めた
が、ちょっとでも油断するとすぐ左部屋の金龍だ。
とりあえず真ん中の白と黒の騎士が強いこと強いこと、
ちょっとでもミスると結構な持っていかれようですよ
っつーか戦士は百剣か百槍必須だろと思った。
その後負の断章に…ぬるいよ、ママー
というか白夜でも最後まで劣化しない味噌件が2本劣化しやがるのはどうよ。

 2005/12/11 00:00
ぼくはびきにがだいすきです


土日の結果
シナリオをちまちま進めた性かあんましいいものはゲットできず
ダイヤモンドx3
エメラルドx2
プロテクトハット
スパイク系もりもり
ナイトシールド
こんなとこかな…

日曜はシメサヴァ氏とカニバで潜ってますた。
結構D2になってもすいてると思った、あんまし
流行ってないんじゃないかな?

ルビーがあと2個ほしいです。

ちなみに、現行装備はだいたいアイスアーマーとソアグリーブは
標準装備ですが何か?

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -