Card image cap

 2005/12/05 00:00
どにちのけっか


結論から言うと相当の神が降臨してきますた
土曜
・スピードブーツ(DEXとAGIが+5)
・リフシー(ぎんがみ)
・フライアペール(シスター)
・クレストイパーイ
日曜
・アイスアーマー(青のビキニ、凍らないよ)
・ソアグリーブ(裸足)
・フライアペール(シスター)
・小鉄(硬いナイフ…)

アイスアーマーとソアグリーブですよ
水着で裸足のシスター降臨ですよ

そんな感じ

 2005/11/29 00:00
D2


きょうもちょっとやる、うーん、1人だと負の断章真ん中無理っぽいなぁ…
土日とか誰か暇そうなのひっ捕まえて廃プレイだー
しょうちゃんは無理っぽいので、
けろきち氏をひっつかまえるかなーしかし彼も土曜日は無理だしなー
うむむ、難しいところだ…

 2005/11/28 00:00
またまた


ちょっとD2をやる、シナリオを少し進めてみた
ガイボルガんとこがAという体たらく…
クラブレも武器キャンでフツーに強いなぁと思った。
僕はバンガでいいや
なんか昨日より混んでたよ…
アイテムはなんもいいのはでなかった…

 2005/11/27 00:00
D2


今日は、けろきち氏とD2をやる、なかなかマッチしないので
一人で負の断章三昧、1人ではグレーターデーモンに届かないので
右部屋三昧、まーそんな感じ
鮮血で一回マッチしたが、ちょっと時間がかかってしまい左部屋
でもファルシ拾った、↓のないファルシですよ、あと4本くれ。
今週仕事帰りにちょっとよりまくって、とりあえず落ちた英雄まで
とどかそうと思ってる。
そんな感じ

 2005/11/26 00:00
ばるきりーくらら


今日のD2は黙々と一人鮮血、お供にバルキリークララを連れてきました
というかSTR初期値で70近かったので、ルビ原抜いて突っ込んでみました
フツーに強いので、ラス前かラスでコンテしてたのがしなくてすむようになった。
明日もロケテにいくかねー
そいや同じギルドのいけふくろー氏がいろいろもってたね、
D2やりまくってんなー…気のせいか彼は高校生…あれ、11時でもいたような
アイテムはうんこばっかりだった
そんな感じ

 2005/11/23 00:00
ろけて


D2の秋葉のロケテ三昧
ミスリルソードがないと正直白夜は無理だと思った。
2柿大人買い
D2初羽はホーリーアーマーだった。
…正直微妙な鎧だと思った。
弓キャンのスレテ三昧のところ、武器キャンのバンガ三昧で行く
ちょっと苦しいかな…っつーか弓キャンスレテ強すぎだと思った。

そんな感じ
そうそう、海外土産はしょうちゃんにあげちゃったのでもうないよ
ダンジョン倶楽部初の予選突破、9位でした。

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -