結論から言うと相当の神が降臨してきますた
土曜
・スピードブーツ(DEXとAGIが+5)
・リフシー(ぎんがみ)
・フライアペール(シスター)
・クレストイパーイ
日曜
・アイスアーマー(青のビキニ、凍らないよ)
・ソアグリーブ(裸足)
・フライアペール(シスター)
・小鉄(硬いナイフ…)
アイスアーマーとソアグリーブですよ
水着で裸足のシスター降臨ですよ
そんな感じ
きょうもちょっとやる、うーん、1人だと負の断章真ん中無理っぽいなぁ…
土日とか誰か暇そうなのひっ捕まえて廃プレイだー
しょうちゃんは無理っぽいので、
けろきち氏をひっつかまえるかなーしかし彼も土曜日は無理だしなー
うむむ、難しいところだ…
ちょっとD2をやる、シナリオを少し進めてみた
ガイボルガんとこがAという体たらく…
クラブレも武器キャンでフツーに強いなぁと思った。
僕はバンガでいいや
なんか昨日より混んでたよ…
アイテムはなんもいいのはでなかった…
今日は、けろきち氏とD2をやる、なかなかマッチしないので
一人で負の断章三昧、1人ではグレーターデーモンに届かないので
右部屋三昧、まーそんな感じ
鮮血で一回マッチしたが、ちょっと時間がかかってしまい左部屋
でもファルシ拾った、↓のないファルシですよ、あと4本くれ。
今週仕事帰りにちょっとよりまくって、とりあえず落ちた英雄まで
とどかそうと思ってる。
そんな感じ
今日のD2は黙々と一人鮮血、お供にバルキリークララを連れてきました
というかSTR初期値で70近かったので、ルビ原抜いて突っ込んでみました
フツーに強いので、ラス前かラスでコンテしてたのがしなくてすむようになった。
明日もロケテにいくかねー
そいや同じギルドのいけふくろー氏がいろいろもってたね、
D2やりまくってんなー…気のせいか彼は高校生…あれ、11時でもいたような
アイテムはうんこばっかりだった
そんな感じ
D2の秋葉のロケテ三昧
ミスリルソードがないと正直白夜は無理だと思った。
2柿大人買い
D2初羽はホーリーアーマーだった。
…正直微妙な鎧だと思った。
弓キャンのスレテ三昧のところ、武器キャンのバンガ三昧で行く
ちょっと苦しいかな…っつーか弓キャンスレテ強すぎだと思った。
そんな感じ
そうそう、海外土産はしょうちゃんにあげちゃったのでもうないよ
ダンジョン倶楽部初の予選突破、9位でした。
