Card image cap

 2005/08/29 00:00
本日の出来事


ろけてにいきました
何故か東京僧侶12位の称号が(^^)
…まぁ、みんなシナリオやってねーし
ナイフの神器のところの成功報酬がハイポだった、相当ショックだと思った
ガイボルガのところもハイポだった、どーしてくれようかと思った
カードはロングボウとか出てきやがった、どーしてくれようかと思った
無限回廊かました、100もいかねぇ、僧侶きつすぎる。
やはり棍棒はダメだと思った。
次は斧+オガラで行くか…
そんな感じの今日この頃
そいえば、超久々にアヴァロンをやりました。
事故りまくりで証をチュルチュル吸われました
移動事故が…、ちょっとデッキいじるか…


 2005/08/24 00:00
本日の出来事


ゲーセンがぎりだったんで、ちょびっとアイマスやって終了
ブリガンダインはC級にいます、あと20万でbだが、減衰(能力の低下)
が始まっているので、恐らくBに上がるのは苦しいと思われる。

春香と千早で新Duoを結成
えーと、グループ名はガイボルガです
うわっ、流石に上位機だけあって性能がめちゃめちゃいいですのぅ
8/24 1:38

 2005/08/20 00:00
本日の出来事

えーとアヴァロンすか?
やってましたよ、一応最後のデッキはこんな感じ

毒、城砲、犬神、ブラッキス、チャリオ、ルカ、ジャンフィニー、15歳
アンチュ、トットー、ケルピx2、ユキダルマン、ヤドカリン
ベビドーラ、ケンタ、エレフォ、ウォーリア、フェレット、クマゴロ、マジロ
ロータン、ユニコーン、鬼x2、ガドス
聖女の加護、かすめ、天女、守護天使

えーとカルノでアヴァロンですな、あんまし強くないので竜王になるまでやんなかった(^^;;

ちなみにどこでもドアはどうよ?とか言ってるのは僕の事ですな?

えーと紅雷オススメのカードは!!!!!!

1位、ユニコーン
なんつーか、愉快でいいね、これとかすめでいくとみんないいようにひっかかってくれる(^^;;
こいつはだいたい入れるなぁ

2位 アーマジロ
なんつーか、ひっくり返されると瞬殺されるナイスガイですが、倍にして殴るので、ライフイーターとして優秀ですよ
もう聖女の加護と組み合わせると、楽しくって、向うの絶望っぷりが。

3位 クワガドス
なんつーか育てるのがいいじゃないですか、その挙句避けとか貼り付けてくる愚か者にこっちは避け無効くっつけて
殴るときの楽しさって言ったら(^^)
…もうなんつーか光の盾つけられたときの絶望っぷりとか(こっちの)

とかいいながら、このデッキは守護天使でポンプアップしないと微妙なので、事故りやすいという危険が…
ホントはチャリオじゃなくてインフィ、ウォーリアではなくクララが入ってたんだが、事故があまりにも…
まぁ、なんのかんの言って、現実の主力はポイズンスパイクなんですが…

ちなみにブリガンダインは、ランクEですがなにか?

 2005/08/19 00:00
本日の出来事


さて、結局ファルシオンはDどまりですた(^^;;
Dからきっついなぁ、最後に選曲間違えたのがいたかった。
次のグループは!!!!
ブリガンダインとなずけますた。
またしても真と雪歩のDUOですわ、まだPレベルが足りないのでトリオくめんのよ
(ちなみに真はガンダムでたとえるとザク(汎用性高し)で雪歩はアッグ(最もビミョー)
僕は雪歩はザクタンクだと思った)
いまんとこ始めたばかりなんで、F級、あと2KでEですわ。
Cはちょっとコツと運がいりそうだなと思う今日この頃
そいや、昨日は、ヘッドハンティング先の会社にお話を伺いに行きますた
あの見てくれから想像もできないと思いますが(^^;;
一応、しすてむやのかんりしょくなので、こーゆーはなしは結構あったりするのです
今の仕事、土曜も日曜もヤレヤレうざいので、動こうかと思ってます。
というかオレはあそびたいんじゃっちゅーの。
朝から晩までアイマ…いやいやDを掘って、新カードコンプとかやりたいんじゃっちゅーの
…えーといい大人のせりふじゃないと思った、こーゆーのが部下引き連れてプロジェクト管理
とかしてると思うと世も末だとおもった。


 2005/08/17 00:00
本日の出来事


さて、昨日はメールが着てたので数ゲーム(アイマス)
特別オーディションのルーキーズをぶっちぎりで合格し、あと10週残して
残り2KでDに上がる。
最近レッスンのGOODが安定してきたので、今回はC行けそうな気がしてきた。
巣鴨だとDは相変わらず入る気がしない(もう常連がウザくって…)。
帰りが遅いので、アイマスばっかりだ(と言い聞かせてみるテスト)。

 2005/08/15 00:00
本日の出来事


ヴァンガードはC級に上がれませんでした。
引退コンサートを成功に収め、プロデューサーLvを上げたら、パート振り分けができるようになった。
次のDuoもメンツは一緒、真と雪歩で、今度のグループ名は、e最強の片手剣にあやかって
「ファルシオン」と命名
活動5週でEに上げて、今9週、もちっとでDに上がってしまう。
慣れればD級までは安定というのは本当のようだ。
僕のやってる夜間は、廃人が多く、D以上だと、正直オーディション勝つのがキッツイ。
…えーとDやってないなぁ(^^;;

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -