Card image cap

 2005/06/16 00:00

*1118847600*つーか3人目



魔法使いです。
装備にマジックソードとか面白剣を持ってファイアーボール飛ばしまくり
…ガン強…
えーと虚空で討伐スピード魔法使いと変わらない戦士はだめだと思った。
僕は道中あんまし魔法使わないで邪鬼の杖のダッシュ攻撃三昧なのに…
今7段、シナリオが…モイトラと炎の神殿…だるいなぁ、特にモイトラ

 2005/06/08 00:00

*1118156400*9段



とうとう僧侶がモイトラこえますた。
クラソナを道中でぶん回してハイポを温存して、オガラ、オガラ、オガラ
終了、
戦士に負けない討伐スピードですが、戦士のほうが楽しいなぁ
…というか、4柿+ソンパ6枚で戦士の討伐よりはやいんじゃねーとか思った。



*1118156400*重症



冒険王ビートみてた。エクセリオンブレードが「レアの両手剣」とか思った僕は結構重症だとおもった。

 2005/05/31 00:00

*1117465200*先週末



一日もぐってますた。
フレアマ3個とか、マジブーとか出た。グレヘルがゴミのように出る。
ドラシーがだぶついた。
そんな感じ
フレアマ柿つえー

 2005/05/26 00:00

*1117033200*あー



本日…えーと宝箱は光らなかったがなにか?
フレイムアーマーを重ねてみた。あと1ッコで柿
ドラシー柿と組み合わせると防御力が80台に…つよいなぁ
ドラゴンゾンビにホリボル柿でマインド99で一発400ちょい
闇の属性防御も99なんで、ドラゴンゾンビにはフツーに殴った方がよいと思った。

 2005/05/25 00:00

*1116946800*ラッキーカラー



今日のラッキーカラーは赤でした。
フレアマの一般抽選会に当たりました1/269でした。
おおっ、ラッキーカラー!

モイトラSとりますた、フレイムアーマーはすごいですな。
あと虚空で…今週は9段だめでした。
ドラシーを6万で落として柿にしました。一人灼熱がらくになりますた。
僧侶をちょっとやった、マインド初期値で99あるんでスパンキーの爆発に巻き込まれてもへっちゃら…遅いなぁこいつ…
ホリメイ柿なので、パージ3柿で多分戦士よりも1ラッシュダメージ入ってます、が、スピアプはいだいだねぇ
ホリアロがエルドワイバーンに一発200前後通ります。マインドすげー

 2005/05/19 00:00

*1116428400*さいきん



キングブーツが柿になっていっこだぶついた。
フレイムアーマーがまた出た、マジック装備を始めて手に入れた
マジックヘルム、純粋にかっこ悪いですな
あとは、妖精王でサファイア(…しかしAだった…)
後はウィザードブーツもだぶついた、あとギャザーブーツという微妙な
靴をゲット。なんか今の装備がシメサヴァ氏とうりふたつなので、
オガラ、バトアク柿にしようかなーとか思ってる今日この頃


おがら、バトアクはだめだとおもった、おしまい

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -