*1115564400*どにち
黙々と白夜にもぐってますた。 いいもんは、キングブーツとかかなぁ 通り名がスレイヤーになった。
*1114614000*昨日は
キンクラ出た~ めちゃめちゃかっこわるー せいのうはえらく上がりました。 魔法とワナがまー怖くないって言うか… 金色全国で、一人になりました。 途中のマップが変わってて、ランダム出口の奴になってて左部屋に …音も無くロングソードが出てきてへこみますた。 ガーリザソードをゲット、STR10も上がるのカー攻撃力60もあるぞ 劣化スピードが速いなぁとおもった。
*1114441200*火曜日ですね
帰りに巣鴨キャロットでも覗いて、後ろ向き8段にでもなりますか
*1114354800*きのうは
たわーしーるどとダークアミュが出た。 あとは、えーとシャドロもでたよ 早く火曜日にならないかなぁ えーと妖精王がAになった。 だるいなぁあのマップ
*1114095600*きのうは
ぐらんどぶれいかーが出た。 やっぱりAだった。 ほりぼるを試す、金色のエルドワイバーン相手に、一発280くらい MID70くらいで 1枚じゃこんなもんかな
*1113922800*きょうは
ほりぼるが出た。 古がどーしてもSとれねー