*1113577200*うわー
とうとう長年の相棒のノパソが壊れた。 とりあえずHDDとメモリむしって…っつーかノートは必要なのか? …ちょっとCF-R1あたりを買おうとかかんがえてるがー インターネットをけんさくしたら 「半日電源を外して放置したら直る」 との書き込みが… …直った
*1113490800*カズーラ
まだでた、これで自力で3個ゲトーです。
*1112886000*いやー
やっと落ち着いたので、Dができるよ 今日は夜勤なんで、昼ちょっとやったが、のりまきしか出なかった。 しょんぼり みんな大好き粛清が、あんこになるみたいだね クラウドブレイカー外して入れるかな。
*1110639600*現状
2がつのろうどうじかんは360でした 3がつはきょうまでで200じかんをこえました りくなびのさそいにのりました
*1108738800*ですまーち
あー、くわしくはなすとだな、現時点で僕のろうどうじかんが240というのがですまーちっぽいだろ、っつーか明日でかよ。 オレにDやらせろよ というわけで、リクナビのスカウトの誘いに乗ってみたりなかったり
*1108306800*きょうはげつようびか
というか土日泊まり作業ってありえなくね?