Card image cap

 2002/04/24 00:00

*1019574000*たぶぶらうざ



 長いことIE6を素で使っていました…が、今日でヤメてタブブラウザのsleipnirを使う。IEライクで使いやすく、かつタブブラウザ、いい感じだ。
 今日は飲み会だった。フツーに悪口大会。まぁよし。

 2002/04/23 00:00

*1019487600*りなっくす



 をいじる日々、楽しいですよ、うまく動かない所なんか、とりあえずディストリビューションは見た目重視でHOLONです。
 今日は「サムライガン月光」、「JAJA」、「新暗行御史」とかを読んだ、とりあえずおもろ。
 最近定時帰りが定着して、眠くなるのが早いね、堕落してるね。どーでもいいね。カプとスク上昇ウヒョー

 2002/04/07 00:00

*1018105200*かる・す



 システムの冷却、静音化、CPUFANの回転数を下げて、6cmから8cmに、ケースFANを増設して、空気の流れを作る、ケースFANは15db以下を謳っていたFANをつける、結果、成功、音的に、少し高音域のノイズが減る。
 テックサイドで紹介されてた、しいのうたのフラッショ、確かに神だと思ったが、一発目にアレを出されては後続辛すぎとか思った。
 ラグナロク、ちびちびやってるので、一向にレベルはあがらない、まだ17のままです。とりあえず炎と雷撃の魔導師をやってます。

 2002/04/02 00:00

*1017673200*あちー



 あたたかくなりました、熱暴走の季節です。僕のマシンは電源にFANが2コついています、2個目が回り出すと正直うるさいです。回り始めました…うるさいです。
 おととい、何故かラグナロクのレベルが巻き戻されて1つ下がっていて鬱になる。とりあえず1つ上げるがちょっぴり気力が無くなる。でもあと3000ちょっとでアークワンドなので、がんばってみる。
 今日は「どきどき姉弟ライフ」を読む、最近4コマお気に入り、ひまつぶしサイコー、ふう
 そいうえば僕が久々にPS2のソフトを買う日が近づいてきました。ジーク…

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2002年04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -