Card image cap

 2003/09/30 00:00

*1064847600*じょうきゅう



 魔道士ですがなにか?しょうちゃんの胡散臭いデッキに比べ僕のデッキはおとなしいいのですが、それでも魔道士レベルなら大体相手にはなりません。まーケルピー一杯入ってるあっちには真正面からやって勝てるわけねーっツーの。
 最近微妙に忙しくてイロイロアレですね。まぁ雑用を断ったとたんにいろいろ回せなくなる…やれやれ…ダメな連中だのぅ

 2003/09/15 00:00

*1063551600*6ねんせい



 4枚中3枚がレアで鬼ブルとゴーストとアーミーアント…うわぁ
 でっきまわりまくり、虫で殴って、そのまま逃走しきって大魔道士あいてに3周くらいまわれますた、配置系のキング使ってこないデッキは正直あんまし怖くないと思った。

 2003/09/14 00:00

*1063465200*くわがどす



 最強の虫をゲット、確かに強い、今まで僕のデッキにはライフ吸収源が無かったのだが、素で5吸えて殴りにいったらほぼ負けない、が、上級生相手だと、その後が続かない、カギふんだくってもあっさり追いつかれるし…ケルピー汚いね。
 今日はしょうちゃんも含めて賢者2人に配置系の上級魔道士…いやいや僕のクワガドスが手札に入った瞬間、とりあえずタワーでぱくられる今日この頃、っつーか全然勝負になりませんですた。
 移動系の要は鬼ブルとシーカーとケルピーらしいが、シーカー1匹しかないや、女神で代用するも、キングオクトパを多用する配置系で、無尽蔵に連コインする相手には正直ライフ吸いが効果ない。そのうちガリバーに殴り倒されるか、ブレストに殴り倒される…
 まー複数の上級者は相手にしない事だと思った。

 2003/09/06 00:00

*1062774000*あばろん



 こまつさんにリッチ譲ってもらう。アンコとレアトレードなんでこの表現がだとうかな、今日のコンセプトの泣きっ面にハチ攻撃が決まって、いい気分、パックルでカード壊して、タワーでゲットして、動けないようメイジパラサイトをかまして最後はカードブレイク。
 しょーちゃんに1回フルコースでかます、その後のタワーとかプラテウムとかの報復がえらい事に。でも次からサイドで魔法反射入ってきそうなヨカーン 今日はゴーストが出た、よかった、えーとクワガドスほしいなぁ。後一回回れば多分5年生かなー。
 知り合いとボイスチャット、結構面白いね。内容が仕事がらみばっかりだけどなー

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2003年09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -