Card image cap

 2005/04/28 00:00

*1114614000*昨日は



キンクラ出た~
めちゃめちゃかっこわるー
せいのうはえらく上がりました。
魔法とワナがまー怖くないって言うか…
金色全国で、一人になりました。
途中のマップが変わってて、ランダム出口の奴になってて左部屋に
…音も無くロングソードが出てきてへこみますた。
ガーリザソードをゲット、STR10も上がるのカー攻撃力60もあるぞ
劣化スピードが速いなぁとおもった。

 2005/04/26 00:00

*1114441200*火曜日ですね



帰りに巣鴨キャロットでも覗いて、後ろ向き8段にでもなりますか

 2005/04/25 00:00

*1114354800*きのうは



たわーしーるどとダークアミュが出た。
あとは、えーとシャドロもでたよ
早く火曜日にならないかなぁ
えーと妖精王がAになった。
だるいなぁあのマップ

 2005/04/22 00:00

*1114095600*きのうは



ぐらんどぶれいかーが出た。
やっぱりAだった。
ほりぼるを試す、金色のエルドワイバーン相手に、一発280くらい
MID70くらいで
1枚じゃこんなもんかな

 2005/04/20 00:00

*1113922800*きょうは



ほりぼるが出た。
古がどーしてもSとれねー

 2005/04/16 00:00

*1113577200*うわー



とうとう長年の相棒のノパソが壊れた。

とりあえずHDDとメモリむしって…っつーかノートは必要なのか?
…ちょっとCF-R1あたりを買おうとかかんがえてるがー

インターネットをけんさくしたら
「半日電源を外して放置したら直る」
との書き込みが…
…直った


 2005/04/15 00:00

*1113490800*カズーラ



まだでた、これで自力で3個ゲトーです。

 2005/04/08 00:00

*1112886000*いやー



やっと落ち着いたので、Dができるよ
今日は夜勤なんで、昼ちょっとやったが、のりまきしか出なかった。
しょんぼり
みんな大好き粛清が、あんこになるみたいだね
クラウドブレイカー外して入れるかな。

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2005年04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30