Card image cap

 2005/05/31 00:00

*1117465200*先週末



一日もぐってますた。
フレアマ3個とか、マジブーとか出た。グレヘルがゴミのように出る。
ドラシーがだぶついた。
そんな感じ
フレアマ柿つえー

 2005/05/26 00:00

*1117033200*あー



本日…えーと宝箱は光らなかったがなにか?
フレイムアーマーを重ねてみた。あと1ッコで柿
ドラシー柿と組み合わせると防御力が80台に…つよいなぁ
ドラゴンゾンビにホリボル柿でマインド99で一発400ちょい
闇の属性防御も99なんで、ドラゴンゾンビにはフツーに殴った方がよいと思った。

 2005/05/25 00:00

*1116946800*ラッキーカラー



今日のラッキーカラーは赤でした。
フレアマの一般抽選会に当たりました1/269でした。
おおっ、ラッキーカラー!

モイトラSとりますた、フレイムアーマーはすごいですな。
あと虚空で…今週は9段だめでした。
ドラシーを6万で落として柿にしました。一人灼熱がらくになりますた。
僧侶をちょっとやった、マインド初期値で99あるんでスパンキーの爆発に巻き込まれてもへっちゃら…遅いなぁこいつ…
ホリメイ柿なので、パージ3柿で多分戦士よりも1ラッシュダメージ入ってます、が、スピアプはいだいだねぇ
ホリアロがエルドワイバーンに一発200前後通ります。マインドすげー

 2005/05/19 00:00

*1116428400*さいきん



キングブーツが柿になっていっこだぶついた。
フレイムアーマーがまた出た、マジック装備を始めて手に入れた
マジックヘルム、純粋にかっこ悪いですな
あとは、妖精王でサファイア(…しかしAだった…)
後はウィザードブーツもだぶついた、あとギャザーブーツという微妙な
靴をゲット。なんか今の装備がシメサヴァ氏とうりふたつなので、
オガラ、バトアク柿にしようかなーとか思ってる今日この頃


おがら、バトアクはだめだとおもった、おしまい

 2005/05/09 00:00

*1115564400*どにち



黙々と白夜にもぐってますた。
いいもんは、キングブーツとかかなぁ
通り名がスレイヤーになった。

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -