Card image cap

 2006/07/10 00:00
ちゅうせいしんはりょふなみ


まーまたやってるわけですわー(^^;;;
僕は赤兎馬を譲り受けたら寝返りますよ。

えーとDSを持ってるのは誰だ、どうぶつの森をやれ、そして僕にりんご以外のフルーツをよこせ。
WIFIができてもやれる友達がいないよう、ままーままー
asin:B0002FQD8G:detail
そうそう、今日は「ケメコデラックス」を読んだ、ポポ缶書いてた人かーのりがおんなじ感じ、絵が吉崎観音みたいだとか言ってみる。
ISBN:4840235023:detail
そうそう、「されど罪人は竜と踊る」のコミックも出てましたので読んでみる。漫画でも割と救いようがなくネガティブでよいね、元気がないときは読めないですな
ISBN:4047138339:detail
そいやそろそろDSブラウザーも出るころか、予約しないと…まだみたいだ。
そうそう戦国BASARA2も出るようだ、戦国無双のパク…いいんじゃない、面白ければ。
戦国無双2はムービー使いまわしが多くってちょっと…一番のオキニのくのいちでてなかったしなー。
はてなを使って初めてリンクとか入れてみるテスト

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
ちょっと苦戦中
2024/02/27 21:50
微妙に良くないな
2024/02/17 23:06
先鋭化してるなぁ
2023/12/26 23:51
年末に向けてのいろいろ
2023/12/24 22:32
気にするだけ無駄だった
2023/12/12 21:24
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2006年07月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -