Card image cap

 2006/11/30 00:00
しんみっしょん


ちょっと行ってみた
とりあえず、ニューデの月下の翼獣
最後に出てきたのは、EP2で出てきた雷を吐くドラ、動作がパルムのドラと一緒なので
とてつもなくちょろそうだ、道中がニューデなんでちょっとめんどいくらい。
夜のニューデをお楽しみといった感じ

抜けると聖地だった。

 2006/11/29 00:00
きゃすれんはいらないこ


ハゲAミッションにおいて最大の難関は強化ゴリ
属性30%の☆5の鎧つけてても、クリ出ると700とか持ってかれる
クリでなくても400とかフツーちなみにこれは頑丈さがウリのFFでの話
他職がどういう惨状かはお察しください
ゴリはふっとばしと打上げ、SUVでラリアットを出す、これに当たると
1発100程度(注FF)で壁にはさまれたら、超連打でダメ、ツー訳で回られたら
FF以外はわりと即死、FFだとトリメ連打で助かったりする
その上、遠距離攻撃に対し、そっちにすっ飛んでく習性があり、ゴリを相手に
する場合、FGとかfGとかはわりと余計なことスンナ状態になる
FTもハゲが即死するので、ちかずきません。
そして今日も僕はゴリとタイマンを張り続けるという重労働をやっていました。
正直、前衛はFF以外ムリというのがハゲA、正直LV10のWTでも前線は相当しんどい
でもずっとS、もうSばっか、FFですから
しかし、メイトとFチャージの消費激しいなぁ報酬が15000メセタなんで特にきにもしないがー

 2006/11/28 00:00
あんてい?


わりとさくさくハゲAがクリアできるようになる。
ある程度の装備のめんつが揃えば、さくって感じ、僕も土鎧で死ななくなったし
ラスサバもざくざく作ってわりと余裕な感じ。
そろそろLVがキャップになりそうな今日この頃
職レベル上がるのがチョッ早、1回成功で150とかほかんとこ回る気が失せるおいしさ
ついでに☆9の槍を拾った、が無属性なので倉庫に放置
そんな感じ

 2006/11/27 00:00
はつくりあ


ハゲA初めてクリア、しかもSですよ
しかし、自分の装備の貧弱さを目の当たりに
とりあえず土鎧を作る
そんな感じ

 2006/11/26 00:00
どにちのけっか


pすざんまい、ひどい日記だ
ハゲBも超安定なのでハゲAに、一回も成功しない…
いやまじきつすぎるんですが…、やはりメンツを固定しないとムリっぽい
つまり僕にはムリっぽい。
サマルトリアの王子たるウォーテクターがlv10になったので、ローレシアの王子たる
フォルテファイターに変更…ガン強、っつーか装備変わってないのに一発の威力が
比べ物になりません、さすが最強勇者職
そうそう、現在☆9は双短剣2本と短剣1本、双短剣ガン強
この装備の勇者のおかげで、足手まといが2人位いてもS安定
足手まといが1人いるだけでS安定しないWTが切なくなってきた。
最近はこんな感じ
あーLVはもう67だが…

 2006/11/24 00:00
きゅうじつのけっか


日がな一日PSU、なにこの廃人
☆9短剣の練成に成功!!!、強いよこれ
勇んでハゲBへ、初めに組んだノラは酷かった。
WTの僕より攻撃力のないFF、回復力のないFT
ちなみに、☆6のサバイバー+2でコンスタントに1発300中盤(PA一回じゃないよ)
回復は☆6のクローサー+5でコンスタントに500後半という程度
素で行ってBってどゆことよ…
というかレベル30台とは流石にいけないや
正直40台後半はないと…、
ゴリに短剣で1発400弱出るのに、槍で100台とかありえませんから
無属性武器はありえませんから、未強化で☆4とかありえませんから
ラスのゴリを一人で2匹担当させられた時に絶望した。
終了後にフレに呼ばれると称して解散、そんな感じです。
流石にAだと、☆6ありえないとか言われそうで、僕もいけない。

2回目以降はそんなビックリイベントもなくコンスタントにS、やはり組むなら50台
以上だよね。
ある程度金を稼いで3つ目の短剣仕込んで終了
そんな感じ
最近モバイルのネット環境をウィルコムに変えたのだが、2CHが見やすくって、もうdocomoに戻れません。



 2006/11/21 00:00
しゅうまつのけっか


金曜日は会社の用事で帰社&試験、その後ちょっと飲む
で、PSU、ブルースダンジョンB、通称ハゲBをくるくる回る
慣れたのでコンスタントにS、クリア報酬がでかいので、がっぽりもうけた。
…で、☆9の短剣基盤買ったらすっからかん、16マンてどゆことよ
イッコ仕掛けて…12時間ってどゆこと…
410なのに成功率50%!!!きついなぁ
何枚かパトカを交換した、最近パトカって滅多に交換しないねー
そして今日もハゲB周回の予定、ハゲAはギスギスしてて肌に合わない感じ
まー、何人かメンツそろえて後はナンパ三昧ですがー
2CHだと酷い事書いてあるけど、僕はおもろいと思うけどなー
まー強いFTいると超ラクなのは確かだが…
そうそう、ナノブラを無敵に変えないと、攻撃強化はあそこツライ
今の残金が3桁だ…フツーのミッション戻るのきついなぁ
なんか常に僕が作戦タイム開いてあーだこーだやってますがー(^^;;

そして予想通り、モノメイトが出来上がり、失意のまま2個目を放り込んだ今日この頃
次はモノメイト以外がいいなぁ
…しかしハゲB効率いいよね、ドラ周回なんてアホかと

 2006/11/16 00:00
しゅうまつからいままで


わりと忙しかったよ、バタバタしてて
週末沖縄に行って、戻ってきたらすぐ仕事ときたもんだ。
で、PSUだが、今日2時間遅れで何してるかと思ったら、秋のロビーに模様替えと
ドラSの出現
ドラSは正直ちょろかった。職ポイントも18とわりとヘボ目、やはり聖地がおいしいです
最近はメンツ固定気味
そうそう、最近読みはじめた「とある魔術の禁止目録」がわりとおもろい
そうとう頭悪い登場人物群に楽しい感じ(^^)

 2006/11/08 00:00
今週はおしまい


気のせいか、最近部及びけろ氏をみかけないっつーかログインしていないようだ。
えーと、辞めた?
まー新ミッション配信まで様子見なのかなー?もうやんないんなら、アイテムくれ(^^)
最近の得物は片手杖なんだが、リドルラはPP回復に金がかかりすぎるので、低レベル強化品を探し始めてる。
狙いはケイン+10か、クローサー+5以上あたり、ケインの強化品はまったくねー
クローサーの強化品は68kと割と高い
+4が47kで売ってたので1本買った。金がたりねー
…自分で強化する気がさっぱり無い
槍は今のでいいや、強化は次の超星霊時にでもやるかな。
ハンドガンも★6だが、これを★3の+10あたりに変えようかと…
全部使い切ると今ンとこ600メセタ位回復にかかるのを何とかしないとなー
さて、明日から沖縄旅行です。帰還は日曜の昼


 2006/11/06 00:00
かいますた


W-ZERO3(es)を買ってしまいました。
週末をかけていじくりまくり、たのしー
今月かけて環境を携帯から移行する、D.NETは問題なさそうだ
PSUモバイルはむりのようだ、まーいーや
ブラウザ環境がdocomoのせめー画面とは比べ物にならないね
おとといの土曜日にPSUでイベントがあった、専用のNPCが出てきてどーのこーの
その結果、わりと愉快な事態に、会えることは会えたが、人がいすぎてスクリーンショット
どころじゃなく、うろうろしてたら終わってしまった…
会えなかった人がモトゥブの酒場で憂さ晴らし…
そいや、こないだレベルが60になりました、聖地三昧だとはえー。
で、杜Sを巡回したのだが、相当つらい、60が5人でもラスボスがしんどいわー
裏を返すと、S以外が敵が柔らかすぎる…強敵だった残党の虫も、テクニックだとわりとちょろい
(テクニックは基本当たれば回避できないからねー)
さいきんDをあまりやってない、なんかロケテでおなかいっぱいになった感が強い
そんな感じで今日は夜勤

 2006/11/01 00:00
さいきんのpす


黙々と聖地Sをやってるわけですよ。
Sならすぐに6人集まるしねー。
課金は済ませました、正直1日2日はどうでもいいよ(^^)
最近のIモードの使い方を考えると、たっけーdocomoのパケホをやめて
ウィルコム契約した方が安くつくという衝撃の事実を突きつけられて
本気で悩み中
DNETはできるけど、PSUモバイルができん
でもモバイルでのメールやらネットやらの環境がとてつもなく良くなるのよ
W-ZERO買いそうですわーっつーか週末買ってる可能性大
そんな感じ

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2006年11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -