Card image cap

 2006/12/30 00:00
[PSU]みそか


にもかかわらずPSU三昧ってひどい人だ
レベルキャップ開放が来年のメンテらしいので、それまでは金を稼ぎつつ
メイクイを掘ります
まーFTおもろいですわー
それにしても、ニュマFTが嫌われてる理由の片鱗を今日見た
まー法撃強いのは分かるけど、好き勝手に散らかすし、補助オレより弱いのに
重ねるし、いかんせんレスタをほとんどかけません。
…まーどうやらLV一桁っぽかったけどね
わりといいペースで回ってたんだが、それが入ってきたとたん解散しました
もちろん僕はフレに呼ばれたといいました(^^)
今日オクでクローサー+10とかいう代物が出てきてしまったので、即買い
マジムラと同レベルの力にわりとビックリだ

 2006/12/26 00:00
[PSU]どにちのけっか


メリークリスマス、僕は熱が出て金曜の夜から日曜の昼まで寝込んでいたよ、ヒャッホウ
というわけで、日曜日に復旧するやいなやPSUをやる、なにこの廃人
メインの紅雷はLVキャップで職レベルFT、FF、WTキャップとなり、わりと天井へばりつき感が漂ったのでセカンドを育成
正直レンジャーは苦行でしかないので、レンジャーをLV3まで上げてハンターに転職
レンカイダッカスマンセーの僕的に双短剣と槍を持ってパルムいったり、ハゲCいったり割と楽しいぞ
とりあえずΦG転職狙いで行こうかと思う、FGは…ないな…正直ガンナー系ダルすぎる。

 2006/12/20 00:00
[雑談]やきんちゅう


夜勤にでる前に昨日仕込んどいた物を確認
コメツタラックが2こモノメになってるのを
確認しちょっと凹んだ
夜勤中だがW-ZERO3をモデムに独自回線を構築できたので、書き込みが可能に!!!
とりあえずdocomoから電話帳の移行は終わった。
あと写真を関連付けて完了。やっべdocomoの存在価値がsuicaとウォークマンとか
携帯と全然関係ない方向に…
なんかね、PHSでもいんじゃねって気がしてるんだ最近

 2006/12/18 00:00
[PSU][W-ZERO3]どにちのけっか


土曜日、コメツタラック(A)を壊す、ハゲで金を稼いで買い戻す。
強化は2以上むりぽ
あとはギ・レスタをゲットする為、パルムで始めんとこのS周回
僕のダム・バータとも一人の方のギ・フォイエがいい感じで組み合わさって、瞬殺
双方Lv3まで上がってたんでー、ギ・フォイエ上げてみようかと思った。
知り合いとハゲんとこで会ったので、ちょっとB、最近知り合いが少なく、
リアルで会ってるメンツは全員引退っぽい、さびしい限り。
日曜日、ちょいと買い物、W-ZERO3[es]用のキーボードを買う。割といい感じだが、
マウスも欲しいなと思う。
最近の会社の行き帰りはesで2ch三昧、おもすれーっつーかi-modeはほぼ使ってない
そいやキーボード買ったときにちょいheyに寄ったらクエDの位置が変わっていた。
覗いて見たら4人とも初心者系の人がやっていて微笑ましかった。
一人は明らかに隣の彼女に無理やりやらされてるっぽく、装備がしょぼくてスキル無
しでポーションとかパンとか入ってた。
まぁ2人で行って最果て真ん中開いてなかったんで、最初はそんなんだよなーとしみ
じみ思った。
でも廃人さんが一人もいないという事は、まーそうなんだろうね、正直セガは下方修
正しかしないしね。
でも豪傑まで上げてるから、ちょっとづつやろうかとは思ってる。PSU飽きたらね。
…それまでDが残ってるかどうか微妙に不安ではあるが…

 2006/12/11 00:00
ぶらっくはーと


ハゲを周回して金で買う。

性能?何それ?

 2006/12/05 00:00
ふぉーすになる


冷静に考えてみたら、ブラックハート発掘にいけばいいわけで
ついでに職上げでぐるぐる回る
FOでもわりといける、ついでに補助あげるかねー
現状のRAの扱いは癌扱いなんで、正直ねーな
まー地味すぎてツライ

 2006/12/04 00:00
かねをためる


ブラックハートが欲しいよう。
個人ショップで40マソ位するので、ひたすらハゲA
今日は地雷に当たってしまい、成績Bというビックリ成績を取った
地雷の定義
・シールドラインは無属性
・武器も無属性
・攻撃は通常攻撃
まーAじゃなきゃこれでも文句は出ない。
正直1パーティに2人もいるとは思わないジャン
しかも前衛に…FTの人と、WTの人はがんばってくれたが、いかんせん火力が
僕一人では…何故B取れたかというと、僕とWT以外の人強化ゴリ逃げたんだ
FTの人は当然だが(ハゲがいるので)前衛のFGとFF!!!
いくらなんでも、最後のゴリ3匹全部相手にさせられれば文句もでよう。
流石にひどすぎたんで、1回終わった後、「ちょっとキツ過ぎるんで抜けます」
という見も蓋もないトークをかまして離脱
その後、よく見かける方と良く組む方…すなわちフレで組む、フツーにS連打
いやまじ、ノラはもう無理だ
ちなみに双頭の龍の先の滝はこんな感じ

 2006/12/03 00:00
どにちのけっか


土曜は会社の用事
それ以外はざくざくとPSU、とうとうLVがキャップになった
そんなんでセカンドを作った、キャス子

…地味だねレンジャー
金に物を言わせてブラスター+5を2本買った
つえーわ…しかし地味だ…

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2006年12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -