Card image cap

 2007/08/28 00:00
[PSU][そのた]ふつうのひび

マシンの熱が流石に限界なんで、HDDを一発外に出す
電源を連動タップで連動させたのでまーいい感じ
PSU
フレの前に引退した知り合いが戻ってきたそうでその人のレベル上げがてらいろいろ回る
結局は滝でじゃっこ探しになった^^

 2007/08/27 00:00
[PSU][そのた]どにちげつのけっか

週末ネトゲざんまいですた
PSU
セカンドのレベルが71になる
遺跡Sでソロってた時にきづいた
パシリ死んだ状態でエリア移動すると移動した瞬間に後ろでボタッとパシリが倒れるのが
非常に不気味だった

グレイターの闇44はGRMの豚鼻に1→2で割られて相当ブルーになる
ついでに炎28も連続で、同じ強化値で割れて相当殺意が沸いてきた。
へーへー、B強化じゃなく☆9のガントでも作れって事ですか…
したら今度は%付かなくてブルーって所の予感
そのた
どうやらこれがうちのZOOKに付くようなので買うかなー
http://item.rakuten.co.jp/mymart/scooter-boxes/
ニコ動
(゚∀゚)ノ キュンキュン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm56065

 2007/08/20 00:00
[PSU][そのた]どにちのけっか

ふつーの日々
PSU
セカンドの白鶴がLV68に
遊びで作った☆10ナックルに属性50%がついてしまう

仕方がないのでFFをはじめる
その他
久しぶりにしょちゃーんとの連絡が取れる、北海道?
どうやら仕事の関係で今年いっぱい札幌にいるんだって
つまりだ、今年いっぱいなら、札幌に遊びに行く拠点ができたと、そういうことか

 2007/08/17 00:00
[PSU][その他]ギャース

今日は夏コミだったね、私はけろりんの所の売り子をしていますた
あちくて超疲れた。
とてつもなく久々でオト君にあった。変わってなかった。
ポップンをやるオト君は別の惑星の人かと思うほどうまかった
PSU
1stの紅雷がレベルキャップ到達…

 2007/08/15 00:00
[PSU][そのた]ふつうのひび

なんという今日まで連休、一日出て3連休なんだが
そいやけろりんは間に合ったのかね?量産ヤバそうなら手伝うけど
まー平気かな
PSU
セカンドの白鶴を勇者王のφで育成、勇者王の特徴であるダブセ、ラグナス、クリムゾンを一切使ってないのでほとんどφと思われていない
…いや、ギザハザシ振り回したかったんだ
最近はこんな感じ


 2007/08/08 00:00
[PSU][そのた]おやすみまんもす

PSU
とうとう残りのPAを開放ということでwktkな今日このごろ
槍にのって魔女っ子はデフォで
とかいいつつ、ティーザスとレンティスの補助上げ部屋に入るんじゃないかと思う今日この頃

その他
これ買った
http://www.morisawa.co.jp/font/fontlist/details/fontfamily028_2.html

 2007/08/02 00:00
[PSU]えー

PSU
今週は特に何の配信もないしさーて元気にもぐるかな
メンテ終了

緊急メンテ1:00終了予定

メンテ延長9:00

フテ寝

昨日バイパーの合成に成功、試し撃ちにいった
かっこええ

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2007年08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -