Card image cap

 2007/09/29 00:00
[PSU]ふつうにおもしろいな

PSU
サーバーが微妙に重いのは復帰組みと新規のせいか…
W2は特に混乱もなく普通に楽しいね
フレからコルトバズーカの基盤を交換してもらった
…ネタノート必須かよ…
PAをディスクに戻せるようになったので白鶴からバレットのPA借りて
レンジャーをLV3まで上げておく
これでアクロテクターに転職可能~
FTの職LV15まであげてテク軒並み40まであげたら転職してみっかな
そしてGRM製の☆9片手杖のあまりの強さっていうかウラヌサラより強いこの杖の
おかげでマジムラ死亡で大暴落…
…それ以前にJAのおかげでテクターが微妙になりつつあるんだが

 2007/09/26 00:00
[PSU]ふんばったな

PSU
明日は待望のイルミナスの野望発売日!!!
今日は緊急メンテでイルミナス対応
…延長キマシタ
メンテは終わらせたけど、案の定いろいろあるみたい
それよりもだ、マイショップ検索SUGEEE便利になった。
やばい、これは始まったくさい
その他
過去のhtmlで書かれた日記をコンバートするPGをWSHで書いた
…いまいちうまく入れられないな…
もちっと改造しつつ、ちまちま突っ込んでいこうかな
…10年分?
うは

 2007/09/24 00:00
[PSU]どにちげつのけっか

ふにゃふにゃと過ごす
部屋掃除してマンガ読んで
そうそう、いまさらながら創聖のアクエリオンを全話見た
印象はOPの弾幕とエロ合体だけでした
PSU
ふにゃふにゃと金稼ぎ、今週イルミナス発売だしねーwktk
それまでにクロスを21にしとかないとなー
…放置であげるけどな

 2007/09/21 00:00
[仕事][その他]くろさ

今日は会社の元同僚と飲んだ
いろいろ話を聞いた結果、いろいろ考えさせられた

今日でノルマの3人の面談を終了
面談のみで評価するほど僕も人間できてなく、そいつらの言うことを
表面上肯定しつつ、多方面から情報を収集する。
…結果…全員+-0の評価、つか実質マイナスだ
一生懸命やりました、フーン、そんなもんはサルでもできるお
実績は?+評価に値する結果が誰一人ないな…
その点について言及すると、「だって…」だってお^^

要するにだ、僕はわりと意地が悪いんだなと思ったんだ。
マイナス面を是正するトークを一応したよ。
理解できたかはしらん。

 2007/09/18 00:00
[PSU]でんせつのまじゅう

今日のメンテでイルミナスの仕様が一部先行導入された
とうとう属性マンセーの時代終了
それと同時に他PA激烈強化によりレンカイ終了のお知らせ
…ダッカスはもうマジャーラに取って代わられているのよ

PSU
伝説の魔銃ラトルズネック完成

 2007/09/13 00:00
[PSU][そのた]はいじんっぷり

PSU
やっべ、☆11のラトルズ基板がでたよ
合成に突っ込んでみるが、どうかな…

 2007/09/09 00:00
[PSU][そのた]どにちげつのけっか

いくつかイベント発生、たいした事はなかった
PSU
セカンドがいつの間にかLV90になる
そんなわけでサードの育成
あっというまにlv28
さすが促成栽培イベントなだけはある
クレアが振れればあとはどうでもいいという感じでの育成なんだ
その他
土曜日に、バーベキューに参加、なんでも豚の丸焼きをやるそうな
小金井公園でとのことなので原チャでいってみた
…1時間は流石にしんどいので割りと後悔した。
腕が土方焼け…やれやれだぜ

 2007/09/04 00:00
[PSU][そのた]ふつうのひび

普通に何もない日
PC用のジョイスティックにろくなものがないのでPS2用のを変換かまして使ってみる
流石ホリですないい感じ
そんな感じ

 2007/09/03 00:00
[PSU][そのた]えいがとかそのた

Vistaがライセンス認証を要求してきた
どうもHDDをSATAからUSBに切り替えた段階で別マシン扱いされたようだ
電話でも一回ライセンス認証のやり直し…ウゼー
PSU
ふにゃふにゃともぐった、割と楽しい、小金を稼いでイベントに備えるかな
映画
日曜日にエヴァの映画を見に行った
ヤシマ作戦はわりと凝ってて面白かった
んー熱中するほど面白くもないが、つまんなくもない
前回と前々回のやつはあまりの眠さに熟睡かましたのでずいぶんよくなってると思うよ

 2007/09/01 00:00
[PSU]やっと30か

気が付いたら土曜日の夕方だった、まる
PSU
ロケットパンチことボッカ・ロバットがlv30になった

次は黄金の右手ことボッカ・ズッパを…ナックルスキルあがんねー

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2007年09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -