Card image cap

 2009/07/15 00:00
[PSU][DQ9]ふっき

風邪が治った、薬の力で熱を下げた
医者の薬はききますのう
しかし3日も熱が引かないとは…体力落ちたかな?

PSU
今週からイベントの模様、まぁほどほどにがんばるかね
とりあえず転職の超本命の面接が終了したら反動でがんばろう
とりあえずリンクくらいは張っておこう
http://phantasystaruniverse.jp/event/ice2009/

DQ9
フツーに面白いと思うんだが、何であんなに必死にネガキャンするのが多いのか不思議
ルイーダの酒場から登録したばかりの仲間が出てくるのが、全員布の服なので
まるで牢屋から出てきた囚人を引き取ってるみたいでアレ
グラはDSにしてはがんばってると思うが、最近の次世代機で目が肥えてる人にはアレなんだろうね
まぁ、とりあえず攻略サイトとか見るとかドン引きなことはしないで、ちまちま進める予定

その他
持ってるDVDをiso化、とりあえずあずまんが大王が完了、確認がてら久しぶりに見たら面白かった。
さて、次はモスピーダをiso化する作業をはじめるお

家計簿をつけているんだが、缶コーヒーの消費がえらいことになっている事を確認
一日最低1本で30日毎日抜かりなく消費しています
まぁNudaとかも1週間で5本とか6本とか消費してるのでまずはお手軽に軽減可能なここに改善をかまそうと
思う
…要はネット通販でまとめて安く買うってだけで止めるとか減らすとかそもそも眼中にない
だが缶コーヒーは同じ銘柄が一本70円位で買えるみたいだ、Nudaの方は西友で98円で売ってる関係上
送料を考えると通販箱買いはあまりメリットを感じない(むしろ通販のが高い)
…まて…缶コーヒーの価格西友で確認してないなそういや…
一缶66円だた…西友つえー
大いなる問題点は何処に置いとくかということである…部屋は狭いのですよ
そろそろ引越しの時期…いやいやいまんところなんの問題点もないしなぁ…

今週の木曜日に某社で面接、俺的には相当がんばりたいが、こればっかりはなんともかんとも
今までの実績を元に面接なので、事前に勉強とか何の意味もないし…
今までの経験からだと、圧迫っぽいと受かってるんだが、フレンドリーだと蹴られる。
さてさて、どうなることやら

HPの結構初期から動いていた掲示板だが、すごい昔に役目は終っていたんだ
今日見たら海外のゴミども作のスクリプトらしきものに荒らされてたので廃棄しよう
おつかれさん

そういや異世界の聖機師物語そろそろ5か、これはおもろいのです
だが、何アニメかと言われると…

>|aa|
    っ ≡ぱ ≡い ≡お  
 お     ≡っ ≡ぱ ≡い ≡お ≡っ ≡ぱ ≡い
      ヽ )ノノ ≡お ≡っ ≡ぱ ≡い ≡お ≡っ
っ  ⌒( ゚∀゚)ノ ≡い ≡お ≡っ ≡ぱ ≡い ≡お ≡っ ≡ぱ
    /. ( ヽ ≡い ≡お ≡っ ≡ぱ ≡い ≡お ≡っ
 ぱ     ≡ぱ ≡い ≡お ≡っ ≡ぱ ≡い ≡お ≡っ
     い


||<

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
mattermostではよくある
2024/08/30 15:30
次は11月13日
2024/08/15 20:23
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2009年07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -