Card image cap

 2013/11/30 23:59
きょうはしごと

最近忙しくてちょっときついなー
で艦コレ
第六艦隊出撃せよ消化に2-3回してたら、巻雲が出たぞー

 2013/11/24 23:28
どにちのけっか

艦コレ
資材が2万超えしたのでE5イケチャウンジャネ?と思っていってみた
例によって14時に初めて終わったのが23時半…
だがついに私にも超弩級戦艦がきましたぞ

イベントチカラツキタ
資材も底を付いた
まーた弾薬が5千を切ったぞ
こんなコメントが出てきたが、E5クリアまででS2回しか取れなかった状況を見るに、流石に無理っぽいな、E3回して阿賀野狙うかな

 2013/11/17 23:50
いろいろ

艦コレ
まったり2-3と3-3を回してる感じ
デイリー消化に2-3、長門と家具箱掘りに3-3を回す感じ
後はE3を1回2回行って阿賀野でないかなーとかやってるくらい
武蔵?マタマタゴジョウダンヲ

Smaetwatch2を買おうかと思ってる今日この頃、
MBW-150は買うまで持てばいいかなー

 2013/11/13 23:24
じみにきつい

仕事が微妙にしんどくなって来た
PSO2ダウンロードだけしてインする気力がなくなるほどに…
週末ちょろちょろやろうかな

艦コレ
復旧中、資材がボーキ以外4桁なので、まぁ無理はできませんなー

 2013/11/12 23:59
まったりとふっき

艦コレ
資材の復旧と破損艦娘の修理にてんやわんや

PSO2
艦コレのイベントもひと段落着いたのでまったりと復帰
ちびちびとLv65に上げておくかなーって感じ

 2013/11/11 23:39
よくじつのやすみがぜんぶこれ

艦コレ
旅行帰りの翌日は有給を入れていましたよ
てなもんでE4を始めた
…イマオワッタ


難易度おかしいだろコレ
このマラソン前にデイリー建造でコレがでてたので


E4のコレとあわせて4隻やっとそろった


20日までに資材を補給して武蔵掘りに走るのは…無理だろ…

 2013/11/07 23:19
あすからおきなわ

そんな訳で社員旅行で沖縄に行ってきますです
戻るのは10日の夜で、翌日休みとったチキンプレイ
だが11日にE4ガンバル想定

艦コレ
旅行なので、1日1回位あけて遠征を切り替える程度になると思う
とりあえず20時間の潜水艦のやつと、15時間の艦隊決戦援護、もいっこはちょこっとあけられるかもとか思いつつ鼠輸送仕込んどく

時計
流石にMBW-150はそろそろヤバイので次を見繕ってる
中華のコレか
http://akafudatengoku.com/products/detail.php?product_id=5533

ソニーのコレか
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/smartwatch2/

機能的には中華のが好みなんだが、日中外の視認性は多分SONYのが上
にんともかんとも

 2013/11/03 23:08
かんだかれーまつり

神田のカレー祭りにいつもの面々で行ってきた
今回1つ700円と値上がりしてる事もあり、サイズが大きくていろいろ食べ比べる事が難しい感じだった。ひとつ500円でサイズ小さくしてくれる方がいろいろ食べれて楽しいと思うんだが…
予選を突破してることもあり、ハズレっぽいハズレはないみたいだのー

艦コレ
資材を回復しながらE4の準備
さしあたりちょろっといってみたら、2戦目まででほぼ確実にどれかが中破貰うというダメコン乗っけていかないとボスまでとどかねーなーという感じ
3式弾を揃えるのに弾薬を使ってしまったので、今日はムリだなぁ

 2013/11/02 16:21
ここからがほんばん

艦コレ
イベントE3突破
2時間半くらい張り付いてバケツで空母をごりごり回したのです
ボスドロで結構出るみたいなコレをゲット


E3はまだ研究が進んでいないのでボス直は安定していない
私の場合航空巡洋艦か重巡を旗艦で、金剛級と雷巡x2、正規空母x2で、4回に3回はボス行ってくれたので、全力でこの構造で押し切った
というか、旗艦以外は、霧島、北上、大井、赤城、加賀で固定とも言う
旗艦はほとんど鈴谷で、たまに妙高という感じ

 2013/11/01 22:37
しょにちからぜんりょくしっそう

艦コレ
イベントーダー
と言う訳でエリア2まで突破
多分ここからが本当の地獄なので、艦隊を整えとかないとなー
そんな訳で報酬2までゲトー



wikiには乗ってないけどイベントのE2
重1雷2駆1戦2で延々まっすぐいけたがのう
で、陣形は初戦は梯形陣で後の2戦は複縦陣で安定した

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2013年11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30