Card image cap

 2014/07/28 23:17
さいごのこうそくせんかん

艦これ
榛名も改2かー


そしてちまちま育成していた妙高がやっと改2

 2014/07/22 23:59
まーたおちたか

最近よく落ちるな…
そろそろ大規模にいじる時期かなー

 2014/07/21 23:59
3れんきゅうのけっか

土曜日
毎度のごとくアキバでテケトーだべって終了
カメハメハ大王のごとく雨降るとこないあの方は案の定来なかった

日曜日
ケロ先生と部とでオタカラ
御茶ノ水集合
…あれ?つぶれてね?


という訳で御徒町のパセラにいくぞー
アキバから1駅、京浜東北線に乗ってみた
…通過したでゴザル
いろいろあってカラオケスタート
何故か4コマ系アニメのOPしばりというモードに
誰も折れないままリモコンの電池が切れて終了
そんな感じ

月曜
車を契約に行った
でこれに決めた
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/

 2014/07/17 23:06
ふっきとりはびり

艦これ
地味に復帰、いきなり全力でまわすと力尽きるので、1-5と2-3をまったり回す

アイギス
さしあたりダークナイト、よく見たらオーブがあるのでパラディンにあげられるんだが、いかんせんこのユニット下限までいってないので、重い重い

 2014/07/14 00:00
たいりょくのげんかい

土曜日にげーむやってたら突然体調が悪くなった
強烈な頭痛と酔ったような気分の悪さ
…溶断やりすぎて3Dで酔った模様
つか午前中テニスやってたので体力がガン下がりの状態だったので、抵抗力とかも下がってたんだろうなぁ
家に帰って即効寝ておきたら直った
だがアイギスを回せなかったので1つしかアリア取れず
…うん、下がらなかったよ
そしてもう一個の極級を突破するために、芋姫以外のおとりユニットを育成中
前回のニート天使はとらなかった上にあっても使いたくないので、次点の暗黒姫を育成する。
でもコストがほとんど下げられなかったので地味に重いんだよねこれも…

 2014/07/11 00:38
さいきんかいものがおおいな

ラタンのバスケットをさらに6個とゴミ箱ホルダーを2つ
生活用品がちゃくちゃくとそろっていきます
…車買わないとなー

 2014/07/01 23:30
かいはつにいく

4年間やってた保守から抜けて開発に移動した
1日ですげー楽しいぞ、正直保守は精神的にくるものがあったのは確か

夏アニメでそろったか
http://anicobin.ldblog.jp/archives/38259726.html
月刊少女野崎君とばからもんとSAOが期待かなぁ
しかし野崎君はBL枠っぽい雰囲気にしか見えないのう、ギャグなんだが…

未定の中に「 俺、ツインテールになります。」が入ってるのかwww

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2014年07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -