Card image cap

 2010/05/05 21:07
まけたようなきがするんだ

まーたBluethoothのレシーバーなくした
いい加減に不便なんで専用の音楽プレーヤーに変更した
店をめぐると2択、ipod系かwalkman系
apple製を買うという選択肢は、なんか魂が負けた気がするんだ
というわけでwalkman系のこれを買う

PSU
ちまちま周回、もちっとで螺旋の次のコースが開くってもうあいてるのか
psu20100505_002255_000.PNG

GW
アト4日アルジャナイ

 2010/05/03 00:54
もうふつかもおわったか

GWが2日経過、何もしてないな
こんな感じでグダグダ回ってるよ
psu20100503_004651_000.PNG

漫画
今日の早川さんの3巻が出てたので買った、つか続いたのか、なんか限定版もあったけど余裕で通常版買いました。もうゴミはイラナイヨ
相変わらずのグダグダ感がこれはこれでいいね

 2010/04/30 15:10
だいぶおとなしくなった

次の職場の情報収集、オレもいろいろ大概だと思うが、交換元の奴も大概な態度でアレ
昔ならヒートアップしていた頃だが、最近は面倒なので、ヒートアップ前にとりあえず利用価値が終了するまで下手に出てればいーやという考えが及んだ

そうそう、こないだからずっと思ってた事があり、検索かけたら似たような事を感じてる人がいてちょっとほっとしてる
万博の中国館、有明のビックサイトに似てない?
色は違うんだが形がヒッジョーに良く似てるっつーか最初写真見た時ビックサイト模様替えしたのかと思った

PSU
ちまちまと回る、キャスは強くてラクだな、というかエスパダの範囲と威力が酷い事になっています
まぁエスパダ取るのにえらい面倒な制限をすごい回る必要があるのであるていどやってないと取れないのでライトなサブウェポンじゃないんだが…
で、ガーディアンズ女性制服の黒赤は出ないので買った
psu20100430_230728_005.PNG

世界樹Ⅲ
ちまちまと回る、LVは一向に上がらないねー

アニメ
ラーゼフォンと風のスティグマを借りた、んーとりあえず後で見る用、でこないだ借りたボトムズを観中。
確かに面白いんだが、地味だな、ダグラムも大概だが、それ以上の地味な退廃系
ちまちま観るかな

 2010/04/29 17:50
きょうもげんきです

祝日だが30に休みが放り込めなかったので、ちょっと中途半端な感じ
PSU
予想以上にGC突っ込んだ
で一応服はゲトーでもほしい色はゲトできず
psu20100429_142015_000.PNG

 2010/04/28 11:28
ひびまったり

予想通りといえば言えるけど計算外の次の職場
直前で仕事が流れて、次の面談にのぞむ事になった
…どうも前任者が休みがちでクレーム入ったらしくその後釜にという非常に最初が厳しそうな場所
まぁ頑丈が取り柄なので…ソレダケジャナイヨ…
GWの谷間6,7は休みを入れられそうだが、6だけそこの面談が入って、中途半端にいないといけない…
まぁいいが、GW中ずっとヒマな雰囲気

PC
ずっと会社に置いておいたPC引き上げたのでまーた1台増えた…
これで家でくすぶってるのが2台か…テキトーに組んでヤフオクにでも撒くかな
1台5k位で

PSU
新経路が開いた見たいなんで行ってみた
んーだいぶアレだがまぁ面白いんじゃね、そこそこしんどいし
まぁソロは無理っぽいね
あとはちと調整ミスったので呼んだのに遊べず申し訳なかった…
そして12時半で恐ろしく眠くなり落ちた…

世界樹Ⅲ
ちょびっとマップ埋めて終了、んーまったりやるのがいいのう

サーバー
動画のやつ組んでみたんだが、ブラウザに埋め込んだ状態だと右クリックのメニューが出ないな…
メニューもでないな…
もちっと試行錯誤しないととても使えたもんじゃないということが判った

 2010/04/27 09:33
のみかい

今月末で約9年にも及んだ保守が終わる
というわけでいろいろ送別される方で飲み会
まぁ流石に最初に開発したシステムがすべて終了したので、これ以上はもうないだろう
最初は2001年だから3月頃の日記を見てみた
…思考が青いな…ずいぶんとんがってるし…
…一番気になったのは体重がずいぶん少ないのに気にしている点…
しかしちょっとまて、70k-7k?オレは大学時代63kだったのか?…
まぁ別人風にもなる訳だ、つか176で63kとかずいぶんスマートだったんだな

小説
レギオスの15巻を読んだ、んーキャッキャウフフの所は面白かった、最後のシリアスん所は微妙だった


トルネ
いまんとこHDDくっつけないで単なるチューナーとして活用中、朝のめざましを見る分には特に問題なさげ、
しかし地デジ放送はなーんか真ん中に寄ってる感じがアレだな

PSU
昨日はインしてない、そろそろビスばかりも飽きるので、サイキョーキャスコの白鶴を出陣させる予定
…イベントのたびに出してはAPを稼ぎまくって1stに追いつく作業を…

Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
流石にぶっちゃけずぎだ
2026/05/18 01:03
時計屋のよう
2026/04/26 20:53
さて困ったぞ
2026/04/18 23:00
毎年やってる報告
2026/04/08 23:24
ワイルドカードは止める
2026/03/15 22:12
新着コメント
目標域に到達した
さとたく
2025/12/23 16:02
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
Calender
前の月  次の月
2026年06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -