このまま漫画が増え続けるのを防ぐ為、いろいろと手を打たねばと検討中
トルネ
売ってたので買った、なんかケーブル複雑そうだったが、PS3を起動前提で、動かしてるので
同軸→トルネ→PS3とつないで動かしたら普通に見れた
…トルネ→テレビの経路は単にアンテナのスルー用か…
というかアンテナが通るか確認してたかったので地デジが見れるか微妙だったが無事見れた
綺麗ですが、コマーシャルはほっとんど16:9じゃないのね
サヨウナラアナログマ…コンニチハチデジカ
PSU
ちまちまと回ります、イチゴの形のハンドガンをゲトー
そんな感じ
世界樹Ⅲ
微妙にダレてきた、ウォーリアーのナインスマッシュがいい感じで当たらないので、そろそろバリスタの発炎筒取る頃か…
ケロ先生の仕上がったゾディアックのメテオが2000オーバーx6とかすごい威力で、ペンギンをあっという間に蹴散らすので
おこぼれで一気にお金持ちになる
現状4階層の14階に降り立ったあたりでLV40前後という所
サーバー
isoでの視聴の目処がたったのでプログラム改修、組んでみたらますますIE専用と化してる
試しにgoogleのchromeで見てみたら、DL一時間とか言い出してそのまま閉じた
…まぁフルスクラッチの上、家の環境にのみ最適化されてるスバラシイオレツールだな
この汎用性の無さはいかんともしがたい
PSU
スタンプが300たまったので髪形チケットと交換
でコレ…
サーバー
なんとかisoデータをブラウザから再生できないもんかとあれこれ試行錯誤
…デキマシタ
ストリーミング再生できないからイントラネット限定か…

今の仕事先の同じ会社の人の微妙な評判を聞いてちょっとため息をついている今日この頃
まぁみんな仕事できるって訳じゃないしなー
PSU
マキシマムアタックXが開催、2つの新ミッションが登場
チップを集めてアイテムゲトーって感じらしい
マップ確認の為Cを2回行く
…あれ?レアミがでたぞ
で、2つとも行ってみた、中型が多いので道中はFMでもいけるが、チップを取るのに飛び道具が必要だったり、ロレイがボスだったりで全体的にはちょっとしんどいな
fFで爪で行ってみるかなPAの威力と上げとかのバランス的に…
サーバー
動画管理システムの改造再び
いろいろ試行錯誤中基本普通に動くんだが、ネット越しにいくとflv以外が異常に重いのは仕方がない
自宅のイントラで運用するベースなので問題はないが、isoデータのDVDをなんとかできないかなーといろいろ検討してる
テニスがらみで勝敗表のcgiを作ろうと思ってる。まぁ検討しながらじっくり組んでみよう
亡念のザムド世界観がエウレカ風っていうかラピュタ風っていう感じだが面白い
で、全部でDVD9巻で7だけレンタル中とかなんという嫌がらせ
池袋のGEOに物色にいったがエンジェリックレイヤーは無かった。
変だと思って調べてみたら、今年の9/24発売…まだでてないだとう…
…どうでもいいがトライダーG7とかあるんだが、いったいどんな層を期待しているんだあそこは…
仕事の面談、どうやら大丈夫っぽいけどGWに5月の6,7をくっつける作戦は失敗した
PSU
ふにゃふにゃと回る、レアミをいったが、いいもんが出たのはレアさんの時だけでその他は残念なドロップだった
あと基本職のフォースを20にすればすべての職が20になる
…基本職は10以上パラメータの上昇は一切無いので趣味とも言うが…
今日から新イベントだ、さてさて
アニメ
エンジェリックレイヤーが唐突に観たくなったが上がってなさそうなのでレンタル行ったら亡念のザムドを借りていた、しかも最初の目的のDVDがないと来てる…
あれ、これすげーおもしろくね?
明日は面接、早く寝るかな
お仕事系
どうやら次が見つかった模様、ふう、本社待機とか
不況でのダメ社員っぷりはしなくて済みそうな予感
PSU
ちまちま回る、レッドラインの基盤がデマシタヨ
後はレアさんのレアミ回った、異常はなかった
あー、softbankの書類もらってくるの忘れてた、明日もらって来なくては
LOOX
物色してみたらatom2Gのバージョンがあるのか…
あれ?なんかすっげほしくなってきた
