新年早々PSU
とりあえず知り合い連中にはメールをすっ飛ばしておく
半分以上のメンツが田舎に戻ってるのでまぁ3日にならんと戻ってこない予感
とりあえず3人目のレベルが80を超えたのでSにいけるんだが…
ヒューマンよえー、ビーストとキャストに比べると一発はないし、攻撃力低いし…
なんというマゾプレイ…まぁビスでFTも相当なもんらしいが…
その他
一応巣鴨はとげぬき地蔵が近いのでおまいりに行ってきた
おみくじは吉という可もなく不可もない結果に終わる
今年はいいことないかのう
ことしもよろしく~
その他
合コンは失敗でした
つか到着した瞬間に帰りたくなった不思議
場が非常に微妙な空気をかもし続け息ができない…苦しい
…帰りたい…
で1次会で解散終了
PSU
年末まったりと3人目を育成、今はイベント中ですから育成がちょろい
あっという間にlv74
80まで育てればあとは勝手二周回で関すとまで一直線…
というわけでよいお年を~
そうそう、ナポレオンは5日がいいんだがどうよ、7日に面接があるんで
準備を前日にしておく必要があるのだよ
うわぁ、マジ興味ないな
今日は仕事の同僚だった人たちと飲み
いろいろ話す
そして終わってからちとPSU
仲間内が何人か帰省してしまうので大晦日はちと人数少なめ
去年はどうだったっけかな?
そして明日は合コンで飲み
さてさてどうなることやら
そそ、ZIPPOの携帯カイロを買った、割といい感じだ
[asin:B000XIHZKW:detail]
ただの天皇誕生日の振り替え休日ですが…
PSU
とかいいつつクリスマスプレゼントを交換する今日この頃
渡すのタノシー
1stがキャップになった…
つーわけでセカンドに移行、fGは微妙なんだがねー
4人目をちょろちょろ育成する
あっという間に61まであがる、あいかわらずイベント時は育成楽チンだ
あと20くらいあげとけばイベント終わっても知り合いと回るとき使える
その他
内定取った一社を蹴って別のとこを受け始める
…正直PGスタートって何を考えているのか…オイオイ
ラノベをちょろちょろ読んだ
狼と香辛料、ゼロの使い魔の新刊が出てたので即買い…もう読んじゃった…
続きマダー
はまぞうにゼロの使い魔の最新刊の紹介画像がなくて絶望した
[asin:4840241147:detail]
引きこもり系の私がわりといろいろ動く、疲れた
土曜日
朝起きてPSU、遺跡が開放、キリーク登場、ダガーオブセラフィの基板をゲット
夕方から元会社の同僚とかとボーリング&飲み
ボーリングで腕が痛くなる、運動不足になりすぎた。もっとジム行くようにしよう
飲みはカオス気味、メンツが全員違う会社になってるのがこの業界らしいなぁと思う
今日この頃
別の日に別の飲み会を企画しようとちょい画策
日曜日
朝起きてPSU、ノラで潜る、キャリガインブレイドを拾う。
午後からカラオケと飲み
カラオケはカオスだった。痛い歌を一杯歌ってみる、夏はマシンガンは割といける。
初音ミクとか入ってるのかーとちょっと最近のカラオケのニコニコッぷりにびびる。
飲みはいろいろはなす、もう離れきったDが対戦になっててへーって感じ、復帰はないなー
けろきち先生のゲームの飽きの早さについてトーク、そこのボトルネックを解決しないとみんなでネトゲは無理じゃねという結論
みんな変わりませんなー
けろきちセンセの所から動画を見た、中に入っていない所のつなぎのナチュラルさが異常
つかモザイク多いが地上波でもモザイクだったの?
…つか黒いなんてレベルじゃないな…
PSU
はじまりましたMAG
PSOのキャラが道中に登場です
ルピカとかスゥとかアッシュとか出てきました
ルピカよえー
とりあえず2回くらい回ったらSでSが余裕になったんであっという間に1500体くらい倒して
今日は終了
メダル集めていろいろもらいつつ、ふにゃふにゃやりますかな
