Card image cap

 2007/12/17 00:00
[PSU][その他]どにちのけっか

引きこもり系の私がわりといろいろ動く、疲れた
土曜日
朝起きてPSU、遺跡が開放、キリーク登場、ダガーオブセラフィの基板をゲット
夕方から元会社の同僚とかとボーリング&飲み
ボーリングで腕が痛くなる、運動不足になりすぎた。もっとジム行くようにしよう
飲みはカオス気味、メンツが全員違う会社になってるのがこの業界らしいなぁと思う
今日この頃
別の日に別の飲み会を企画しようとちょい画策

日曜日
朝起きてPSU、ノラで潜る、キャリガインブレイドを拾う。
午後からカラオケと飲み
カラオケはカオスだった。痛い歌を一杯歌ってみる、夏はマシンガンは割といける。
初音ミクとか入ってるのかーとちょっと最近のカラオケのニコニコッぷりにびびる。
飲みはいろいろはなす、もう離れきったDが対戦になっててへーって感じ、復帰はないなー
けろきち先生のゲームの飽きの早さについてトーク、そこのボトルネックを解決しないとみんなでネトゲは無理じゃねという結論
みんな変わりませんなー

けろきちセンセの所から動画を見た、中に入っていない所のつなぎのナチュラルさが異常
つかモザイク多いが地上波でもモザイクだったの?
…つか黒いなんてレベルじゃないな…

コメント

コメントはまだありません。
コメント投稿

※コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
コメント

記事一覧に戻る
Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
次は8月17日か
2024/05/19 21:39
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2024年07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -