明日からMAGがスタート、よーしがっつりもぐっちゃうぞ
…いつものことだろ…
PSU
今日は珍鳥をがりがり回る
ピンクに4回くらい会った、何も落とさないけどな
その後仕事がらみのトラブルを経て放置セット
ラゾ31まで…無理だろうなぁ…今21だし
その他
2次で蹴られた…
正直緊張しすぎてちゃんとしゃべれなかったのが原因だろうね
コンサルがちゃんとしゃべれんようでは無理だと思われたろ
あー受けたのはフューチャーアーキテクトね
選考に1週間もかかるとは…
別のとこの1次面接も行ってきた…
つかYAHOOなんだが、
ここは超リラックスでしゃべれたが、正直業務内容が微妙だなぁ…
で、別の所を申し込み
わりと書類選考は通るのよ、業務経歴に大規模システムの保守とPLがあるんで
面接がきっついのぅ、リラックスでいくんだクマー
毎度のごとく
PSU
…セカンドがキャップになった…
ちまちま放置しつつ、ツインをあげる

なんという廃プレイ
シナリオを進める、ルツの奥の手アルテラツゴウグを瞬殺でひねりつぶす
その後にミレイ出てきて持ち上げられまくり

今回追加のしゃちほこレーザーは見かけだけということがわかり
しょんぼり…レーザーの時点でいらんという説もある
そいやレアモン出くわしたんだが、PSOやってない私にはさっぱりです
どうもPSOの敵らしい

来週あたりからMAGが始まりそうなので、ついでにLVキャップの開放も着そうなので
あっという間に130まであげてやるぜ
そうそう、忘年会か
僕はカラオケがやりたいので、イタイのを歌える面子でやろう!!!!
そして土曜日は大体埋まってるので日曜がいいな
というわけで16日あたりというのはどうよ、部およびけろセンセ、あとにゃあさんはどう?
そんな感じ
てけとーに遊ぶ
PSU
どうやらPSPで新作PSUが出るようだ
http://ruliweb.empas.com/ruliboard/read.htm?table=game_psp&page=1&num=17359&main=psp
まー買うんじゃないかな
けんかしたと思いつつ
PSU
ウザいのとは遊ぶきはないが、メインのメンツとは和解した
元々そっちとは切れる気はなかったが、ウザイのが戻ってきたので
しょうがなく外れる気だったのだ。
心配して何人か来たので正直にウザイのであれとは一緒にできない
しょうがないからしばらくノラにいると言った
ウザイのとやるときはそん時で考慮する旨を話した
理性では分かってるんだが、感情がついていかない
その他
二次面接終了、結果待ち
…どうだろうか、いまいち予測がしにくい
PSU
まぁなんつーか固定でしばらくいたんだが、こないだ周辺に毒をまいていなくなった
強烈にうざいのが戻ってきた。
私的には正直やつとはもう2度とやりたくもないんで、固定から出てきた。
何人かがメール飛ばしてきたけど、正直話し合いもくそもない
ゲームで楽しくないのとやりたくなどない、いくらネトゲでもそこは譲れない
他の面子とは楽しくやってたんだが、相当残念だ。
多分転職活動のストレスをゲームで楽しくやることで晴らしてたんで
ウザ目のを許容する余裕が今ないんだろうなぁ…
ちょっと子供っぽいのは分かるが正直ここは折れるのヤダ
まぁ、他の知り合いともぐりつつ、あっちの主要とは絡まない
方向でいくか…
MAG用の面子とか集めてがんばろうかな
可もなく不可もなく引きこもりつつ
PSU
放置でクロスを闇以外LV21に上げる
あと闇を21に上げてとりあえずクロスは終了
次はライフルを31に上げとかねば…
つかfGがライフル低いとなんか何だ
正直ライフルはクロスとツインに圧されて趣味武器と化してるんだが…
その他
一次面接通過、うひー緊張しすぎてすごい消耗した
次は二次面接か…これはきつい、大手は面接多いな…
