Card image cap

 2007/12/09 00:00
[PSU]どにちげつのけっか

毎度のごとく
PSU
…セカンドがキャップになった…
ちまちま放置しつつ、ツインをあげる

なんという廃プレイ
シナリオを進める、ルツの奥の手アルテラツゴウグを瞬殺でひねりつぶす
その後にミレイ出てきて持ち上げられまくり

今回追加のしゃちほこレーザーは見かけだけということがわかり
しょんぼり…レーザーの時点でいらんという説もある
そいやレアモン出くわしたんだが、PSOやってない私にはさっぱりです
どうもPSOの敵らしい

来週あたりからMAGが始まりそうなので、ついでにLVキャップの開放も着そうなので
あっという間に130まであげてやるぜ
そうそう、忘年会か
僕はカラオケがやりたいので、イタイのを歌える面子でやろう!!!!
そして土曜日は大体埋まってるので日曜がいいな
というわけで16日あたりというのはどうよ、部およびけろセンセ、あとにゃあさんはどう?
そんな感じ

コメント

コメントはまだありません。
コメント投稿

※コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
コメント

記事一覧に戻る
Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
次は8月17日か
2024/05/19 21:39
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2024年07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -