Card image cap

 1998/02/06 00:00
本日の出来事

今日は小説を2冊買った。
電撃文庫の「僕の血を吸わないで」と「ブギーポップは笑わない
とりあえず読んだのは「僕の血を吸わないで」だけである。
こういう小説は、私は個人的には大好きである。やはり変に凝った分かりにくいやつよりも、カルくて、明るくて、能天気を絵に描いたようなこういう小説は好感が持てる。
でもね、小説をまじめに取り組んでる人たちはあんまし好まないんだよね。
「ふざけてる」とか、「こびてる」とか言って・・・。
おかげで、最近この手の軽くて能天気、でもなんか極端じゃなくて、ほのぼのとした雰囲気が漂うのが少なくって、極端なのばっか。

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
mattermostではよくある
2024/08/30 15:30
次は11月13日
2024/08/15 20:23
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
1998年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -