Card image cap

 2005/06/25 00:00

*1119625200*うわー



 こっちの更新は実に半年振りとか言ってみる。
 Dは3人目がやっと古クリアして、シナリオはオールS、あと全国の青木と忘却…忘却はだるいなぁ
 仕事、子分が今週末で本社に帰還、使えないうんこはイラン、積極的に僕が追い返した訳ではなく、向こうがギブアップ…僕は仕事でわかんないからヤダって言うやつ初めてあいますた。

けろきち氏より Musical Baton が回ってきた

  Q:コンピュータに入ってる音楽の容量は?
  A:17.7G
  (けろきち氏のは多いと思うよ(^^))
  Q:今聞いている曲は?
  A:『夢は終わらない』 
  (吉田由香里のほうがよい)

  Q:最後に買ったCDは?
  A:『InnerGarden』
  (石川知亜紀:See-Sawの片割れ)

  Q:よく聞く、もしくは思い入れのある5曲
  A:
  『MY GIRL』E-ZEE BAND
  『茜色の思い』ユリアーナ・シャノー
  『夢であるように』DEEN
  『夢は終わらない』吉田由香里
  『LIKE AN ANGEL』石川知亜紀
さて5曲中4曲がゲームOPもしくはアニソンっツーのがアレだなぁ

  Q:次にバトンを渡す5人
  A:うーんと、僕にHPもってて、ここさらしてる友人は、ほとんどいないのでムリ


 2005/06/24 00:00

*1119538800*さて…



今日はモイトラにもぐった、なんとかSクラソナっていいね
シナリオ残りは古ですか、えーと炎系の魔法忘れた…
明日は全体会議という会社の飲み会です。…Dはむりかー
さて、僕につけられた子分は3日目で休みやがったり
前日、全く分かりません、どうすればいいですかとかいう愉快な質問をされました。…ネタかと思った。
心の中では氏ねと思ったが、正直対処しようもないので、MGに相談
今週中にお引取り願おうかと思う。
明日朝一でMT、結果はどうなる事やら…

 2005/06/19 00:00

*1119106800*いやーすごいねー



なんかギルドで升はだめだよ見たいなのをトークする若いのがいてアレだね
こうこうせいはじゅんすいだね、ぼくはそんあことくらいで目くじら立てるほど真剣になってないから(廃プレイはやってるがー)
僕?しっててやってないけどまーいんじゃない。(図鑑を埋めるチャンス?)
正直プロロとかよえーし
なんかリアルスキル云々って言うけど、装備ガン強だとスキルあんましいらねーからね。フレアマとかウィザロとかの柿は結構使えて便利だと思うよ。
それよりも、ロバーとアサシン盗み能力削られるんじゃね、とか思った

 2005/06/16 00:00

*1118847600*つーか3人目



魔法使いです。
装備にマジックソードとか面白剣を持ってファイアーボール飛ばしまくり
…ガン強…
えーと虚空で討伐スピード魔法使いと変わらない戦士はだめだと思った。
僕は道中あんまし魔法使わないで邪鬼の杖のダッシュ攻撃三昧なのに…
今7段、シナリオが…モイトラと炎の神殿…だるいなぁ、特にモイトラ

 2005/06/08 00:00

*1118156400*9段



とうとう僧侶がモイトラこえますた。
クラソナを道中でぶん回してハイポを温存して、オガラ、オガラ、オガラ
終了、
戦士に負けない討伐スピードですが、戦士のほうが楽しいなぁ
…というか、4柿+ソンパ6枚で戦士の討伐よりはやいんじゃねーとか思った。



*1118156400*重症



冒険王ビートみてた。エクセリオンブレードが「レアの両手剣」とか思った僕は結構重症だとおもった。

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2005年06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -