Card image cap

 2005/07/29 00:00
本日の出来事


さて、今日はDを適当にやって、後はアイドルマスターを試してみる。
ミニゲームと育成か…微妙に飽きるの速そうな予感
実家からお歳暮、ヘルシアウーロン茶三昧、最近太ったからなぁ…


 2005/07/25 00:00
本日の出来事


まだ仕事してます(挨拶)
ジャンクノパソはOS突っ込んで、とりあえず動くようになる。ちょっと派手な塗装剥げがあるので、パーツ交換を探ってみた、保守部品を注文すんのめんどそうな感じ。
全くゲセン行ってないよ、しんじゃいそうだとか思ってる今日この頃



 2005/07/24 00:00
本日の出来事


本日も仕事です、しょぼーん
うーんと、ノパソはCf-R1無事HDDの移植終わったが、OSWIN2000が押し込めないのでしぶしぶWinxp…まーいーや
とりあえず、完全にゴミとなったCf-M32をヤフオクで300円くらいで売りに出すかな
そんな感じの日々
新人のおねーちゃんが3週間かけてできなかったものを、今日で完了、まぁそーユー世界ですんで

 2005/07/21 00:00
本日の出来事


さて、僕は現在PLなんぞをやっている社会人なんですが
配下のギャルがあまりにも使えないので、とうとう
その会社にやんわりとクレーム
一生懸命だけでは仕事はダメだよ。
…ああああっこれでまた嫌われ者か~しょんぼり
ちなみにPLとは、……気の利いたギャグが思いつかなかったので
マジレスするとプロジェクトリーダーのことだよ
昔風の言い方をすると係長くらい(^^;;

7年使ってたノパソが本格的に壊れたので、次のをオークションで
落とした。…ジャンク落としてどーする(^^)
HDD無しでACアダプタなし、その代わりB51?以下のマシンで
さんまんえん、壊れたマシンからHDDとAC流用して直すのですよ

Dは最近ごぶさた、というかゲーセンご無沙汰…
そうそう、MJはぼくは9級で止まっています(^^;;

 2005/07/17 00:00
本日の出来事


久々のDですた、新宿でシメサヴァ氏とKAN氏といけふくろ~くんと
ギルマチは灼熱でイロイロカードの調査
スピジャブ5柿…イカス
unkoキック5柿…コボルトの槍が無くなった、トライデントが劣化した、強いけどちょっと扱いずらい
バッスラ5柿…ビミョー
ライスラ3柿…バンガのほうがいい

殲滅力の速さと安定を取るとバンガ、スピジャブ、ロックラ、オガラがど安定が僕の場合
デデン、トルスパ、アマブレ等、両手斧系とバッスラ、グラブレ、ハドスラ等両手剣系は
ミスったときのリカバリーが効かなすぎ
慣れてないのもあるんだけど、ハマルとデデンは速いね、あっという間に殲滅する、ミスりだすと
なんというかドツボにはまってくる感じだが…
unkoキックは、なんとも言えないなぁ
スピジャブは昔のメインの僧侶TACで一時期メインスキルだったんで慣れてるとも言うが…

 2005/07/15 00:00
本日の出来事


今日も仕事が終わった頃にはゲーセンも閉まってました、まる

 2005/07/14 00:00
本日の出来事


今日もなんか23時まで仕事っておかしくない?
ダンジョンクラブがやっとレベル21、初めてトライアルで1勝しましたよ。
うーんとカード整理したらみんな大好きスピアージャブが5柿も出てきた。無駄につんでみるかな、僧侶で5柿に超微妙なサンダースピアなんていいかもしれない(^^)

 2005/07/12 00:00
本日の出来事


さて、まだ会社です。今週は白と赤の週なのに、テンパってます。
現在デッキが迷走中、もちっといろいろいじろうかな
地元巣鴨ににDがあるんだが、巣鴨キャロットはウザき常連の巣なので、ひじょーにやりにくくて困る、その為池袋のアドアーズが行きつけのD潜り場所だったりします。
そんなかんじ

 2005/07/10 00:00
にちようしゅっきん


うーんとね、24歳のギャルは、コーディング力が僕の1/10もないと思われることが発覚…流石にSE単価僕の半分なだけはあると思った。
 仕方がないので、コーディングは僕がやってテストをホン投げる予定…テストも手取り足とりか…気のせいがずっと足手まといなんですが…ていうかいないほうが速かった…。
 そういえばDは3職で9段になりました、結構苦労、というか忘却が拷問…
 まともにやると全国で白いところ意外おもろくないので、ギルマチのときは結構ふざけます、とはいえしょーちゃんのように青きすっぱだかとかまでいけません、修行がたりんのう。ぼくはばーばりあん3柿とかかな、これが結構キツイというかあのうんこスキルがきついと思った。


 2005/07/04 00:00
けんこうしんだん


さて、今日は健康診断だった、体重がまた増えていた、やばーやばー
 3日でギブアップしたヘタレの代わりを面接の上ゲット、…えーと24歳のギャルでした。、真面目な子はいいねー
 趣味で選んだんじゃないぞー、仕事に関してのみ私情を挟まない人なので、面接した結果、感じが一番良くて、スキル上問題なさそうなのを選んでみた。
 UNIXダメだけど…DOSもだめかー、最近のJava系の人はそんなモンらしい。どうやら秀丸ですべてかける僕は相当なイレギュラーのようで、みんなeclips使わないと開発ムリとか言うみたい。
 ヤレヤレ
 今日はちょっと忘却をやる、3人目が後忘却100%で9段なのですよ。
 なんか仕事はいろいろ疲れた、ちょっと休まないと壊れるとか思った。


Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2005年07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -