Card image cap

 2006/08/22 00:00
きょうもばさら


あさってはとうとうFF3の発売日です、さてさて、どうなることやら、僕は予約してますが何か?

ネットワークを再編した際、デスクトップからHDDを一発抜いて、LANカードをやっすいのからインテルの高いのに切り替えた結果、安定を取り戻したようだ。
やはりLANカードカニはダメだ。というか高いのにはそれなりの理由があるのは知ってるんでね…
後はアンインストール不能で困っていたIE7 PRE2英語版を抜いてIE7 PRE3日本語版を突っ込んだ結果なんかすべてが上手くいった感じがする。
後は、当初の計画通り次の給料日に超巨大はHDDを買う予定。
そいやクエDだが、最近ちょろちょろやってはいるが槍三昧、魔法使いのサポ戦を10まであげて斧が使いたいのだが、先は長そうだ…
戦国BASARA2は速攻で前田慶次をクリアしてまつを出した…ちょっとシナリオダメすぎだなぁ、ふざけるのにも限度ってものがある、ふざけすぎてくだらない感じ
そうそう鉄のラインバレルの新刊が出てたので買う。ついでにぱにぽにも出てたので一緒に買う。ぱにぽには相変わらずのぐだぐだな感じ。
ISBN:4757517165:detail
ラインバレルは、暇つぶしだな、これといって面白いわけではないけど、つまんなくもない。
ISBN:4253231640:detail

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
mattermostではよくある
2024/08/30 15:30
次は11月13日
2024/08/15 20:23
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2006年08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -