Card image cap

 2010/08/31 01:48
もうげつまつか

やっべ、もう8月終わっちゃうジャン
PSU
テケトー回ってる日々
んーまだ13週くらいだからあと27週か、先は長いね

 2010/08/28 01:31
ふつうのしゃかいじんふう

今日も飲み会、会社の付き合いです
これでも結構普通の社会人してるのですよ、やれやれ

 2010/08/24 23:13
のみかい

PSUの面々で飲み会
ふつーにだべる
そんな感じ

 2010/08/22 00:17
わりとおもしろいな

PSP
いつもの面々でロードオブアルカナをやってみた
わりと面白いのだが、まぁモンハン風なのは仕方がない

漫画
ぎゃるかんはいつものノリのままフツー
メルブラは正直最終巻とその前は要らなかったと思う
メインストーリー終わってからの惰性感がひどい、最終巻が最悪の出来だ







 2010/08/18 23:49
あちー

そして週中に飲み会、メンドクセー
そんな感じ
そういやぱらすてが繋がらんな、どうしたことやら

しっかし…微妙極まりないな

 2010/08/17 00:55
ちょっとあつすぎない

夕方帰る為に外にでたらなんという蒸し暑さ
つうかこれはひどい
アニメ
彩雲国物語のDVDをすごい勢いで借りている、これ面白いな

ついでにゴーストハントを借りてみたらこれも面白いな
結構面白いの見過ごしてるんだな

 2010/08/14 00:58
さすがに

ソロで行くのはしんどいので中止
挙句に前日飲みだったでござる

しょーがねーなーDLすっかな

 2010/08/13 00:15
ウラギリモノメ

むう、ケロセンセが2日目行かないとか言ってる、
ヤマソもいかないっぽいこと言ってたからソロか?
どうすっかな…
フォーチュンクエストの新刊を読んだ
…なんだろう、初めの頃からあんなにパステルはウザイ雰囲気だったっけ?

 2010/08/12 00:57
これといって

なんもないな
PSU
ハゲを回るがナニモデナイ
小説
とある魔術の禁止目録の新刊読んだ
まぁ面白いですが、上条センセーの長い説教はアリマセンデシタヨ

 2010/08/11 00:33
とくになにもない

PSU
特に何もないのでトルネードスティンガー写真などを貼っておく
psu20100810_222624_000.PNG

そいやmixiがアクセス障害起こしてたな、あそこがあんな大規模に起こすとは最近では珍しい気がしないでもない

 2010/08/10 01:09
こんしゅうまつか

夏コミも今週か
まぁこれといってネタもないのでミクでも張る
暴走Pは消失系の早口もいいけどこっちのほうがいいな

PSU
トルネードスティンガーが出た~、火30だった

 2010/08/08 13:24
おしなおった

どこのタイミングかわからんが、多分Windowsのアップデートのタイミングだと思うんだが、
メニューがいきなり右寄せの左揃えになった。
確かそうなる設定がレジストリのどっかにあったはずだから、その辺を弄っちゃった模様
XPならともかく7のどこを弄れば直るとかさっぱりなのでテキトーに設定変更ツールを探って直せるか試してみた
フリーの「いじくるつくーる」で直せた。
また起こったときにあわてないようにする為にメモ
シェル関連のデスクトップ等を開く
ポップアップメニューの右揃えのチェックを確認
付いてたらはずして反映
付いてなかったら、一回つけて反映して、はずしてからも一回反映する。
ふう、直ってよかった

PSU
レアさんとアザリンとジュダさんとでハゲに行った、4人でもSいけるもんね

ニコ動
武力介入できないは秀逸すぎる

 2010/08/06 00:17
やまのれんぞく

仕事が大変ですよ、まぁ暇なのよりは全然イインダヨ
PSU
チェルシーレプカとかウルスラレプカとか来たが、そんなキャラはPSUにはいなくね?
まぁとりあえずまわした
ウルスラレプカが出たが、あの服はチビには厳しい模様
うちの1stは身長145しかないので似合わなかった
psu20100806_000006_000.PNG

夏コミ
とりあえず巫女GYNOは2日目の模様
ア-33b 美紗緒ネットワークか、とりあえず2日目だけ行くかな
しかしやるゲームがないな、このままだと駐車場でDiva2になってしまうよ

 2010/08/05 00:58
ふひー

仕事が微妙にダルイ
PSU
ブーストアイテムつかって回ったが何も出なかった、まる
ニコ動
とりあえずフイタ

 2010/08/03 23:33
なにぃ

ノーマル全クリだとう
というわけでちまちまとノーマルをクリアする、先は結構長いな
PSU
ちょっと野良を回る、久々にえらい弱いFTとな…クイックつけてないのか…
野良はスゴイネ

 2010/08/03 01:29
おやおや

ミクちょっとやった
後2曲…
…ちょっとじゃなくね?

 2010/08/02 01:31
まぁつんでもいいや

とりあえず初音ミクのDiva2買った
だがbasara3やってるのでまだ積み
Basara3はとりあえず雑賀孫市をクリアしたという感じ
…ちなみに孫市はギャルデスヨ

とりあえず勉強の準備、まぁちまちまやらないとね

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -