Card image cap

 2010/11/30 01:08
ちょこっとandroid

仕事が忙しいのは相変わらずだ
とりあえずandroidのFONTを換えるためにrootを取るアプリを入れて
font変更してみた
うむ、メイリオがいいね

 2010/11/29 00:48
ちょっとしごといった

うむ、余裕がないな最近
漫画をandroid用に処理する作業しかしてないぞ

 2010/11/25 01:01
 2010/11/23 23:35
きょうはへいじつ

ちょっと仕事を進めて終了
んーまだ余裕がないな

 2010/11/23 00:41
ちょっとひさびさ

仕事が遅れ気味なので明日は出て何とかしよう大作戦
うむー、コーディングで遅れるとは久々の感覚だなぁ
設計を平行でやってるからまぁしゃーないか
そしてサルのようにマーケットからアプリを落としてみる
ふむ、いろいろあって楽しいな
ようつべ
ちょっと吹いたので試しに張ってみるかな

 2010/11/21 19:16
はじまった

smartq v5
今回のアップデートでサスペンドからの復帰が安定しただけでなく、マーケットからアプリが落とせるようになった。
うをー、これは始まった
というかsoftbankの携帯をスマホに変えようかと思ってたココロ完全になくなった
…あとはWILLCOMどうしようかな…

 2010/11/19 00:09
なんか

squirrelmailの改造版で検索に来ている人がいるっぽいので、リンク系に該当の日記へのリンクを張っておく、先でDLできるからテキトーに持っていくといいよ
そんな感じ
漫画をちまちまと処分し始める、k-booksとかに売ってもいいが、面倒なので、スキャンして捨てたいなぁとか思い始めてるダメな人な今日この頃
それ以前にandroidへの投入がおっついてないよ
部屋の片付けはこんなもんかなー、後は掃除機でちまちま埃を払おうかね
ってな感じだな

 2010/11/17 22:52
いろいろおっついてない

仕事が忙しいのでちょっといろいろできてない気がする
というか最近寒すぎじゃね?

 2010/11/17 01:14
へやのせいり

ちゃくちゃくと進んではいるんだ。
少しづつゴミを捨てて部屋が広くなっていくのです
週末に整理用のいろいろ買い物をしつつという感じの予定
そろそろ本格的にandroidのアプリを作成していこうと思う今日この頃
そんな感じ

 2010/11/15 21:59
どうでもいいがじゅうようなちしき

android端末でマンガを読むのに非常に重要な問題として、見開きだとちっちゃくて読めないが、古いマンガは見開きでスキャンしているものが非常に多い件
いままで見開きは捨ててたんだが、PDは流通量が微妙なので、それも何とかしたい
コレ
見開き半分子ちゃんというなんともアレだが非常に優秀なツールですな
で、久々にPSU
GBR1週回って終了、このグダグダ感がよいのですよ

 2010/11/15 00:55
てんぷれこうどう

テニス翌日は筋肉痛で寝込む日
どこでもwifiとか調べながらいろいろ検討してみた
しかし冷静に考えてみるとたまに必要になる地図以外で必要性をさっぱり感じないので
ネット接続に関しては、もちっと様子見かなーという結論に達した
そして部屋の掃除、掃除前の物の移動だけで一日が終わる罠
うわー掃除にどれだけかかることやら…

 2010/11/14 00:40
ついにきたか

3TのHDDが来たようだがXP非対応の模様
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101113/etc_wd.html
まぁうちは7だし問題はない
サーバーがXPだから3Tつけるのは実質無理か

午後一にテニス、まぁ無理をしすぎて膝が故障した模様
しばらくおとなしくしていよう
で夜はいつもの面々でアルカナ
まぁちまちまやりますよ、12月までだがな

 2010/11/13 01:39
ちょいとのんだ

今日からコーディング
うむ、楽しいぞ、設計とか苦痛だしのう
で早めに上がって飲み
そんな感じ

smartqV5
androidのバージョン2.1に更新がかかった模様
サスペンドからの復帰にたまにすべるのが改善されたが、ドンだけ改善されたことやら
…まぁそれよりも2.2をだせよう

 2010/11/12 00:11
うっしゃー

基本設計の納品が終わったので山をイッコ抜けた
流石に午前様は少なくなりそうですよ
でアルカナ
ドラゾンの兄弟をなんとか撃破して次の神殿イベント発生、よーし週末がんばろうか?

willcom03のどこでもWIFI以外にもソフトでルーター化できるソフトがあったのを思い出した
WIFISNAPだったかな、ソフトインスコしてボタン押すとあっという間にというやつ
…よくよく調べてみるとadhocモードでつなぐのでPSPダメって書いてある、ということはsmartqも駄目だな…とか思ってる今日この頃
どこでもwifiはPSPもいけるから、買うならこっちだな…でもたけーな

 2010/11/11 01:30
ほとんどみかぎってるきがする

どこでもWIFIがほしいなぁ
あれ使えばsmartqでネットが外でもできるんで、実質willcom03がいらなくなる
そして回線だけ有効活用できるといういい感じの流れができないこともない
メールはwillcomはpopとsmtpサポートしてるのでsmartqからフツーに使えるじゃん

 2010/11/10 01:08
いつもどおり

忙しいので帰ってきて漫画処理して終了
そんな感じ

 2010/11/09 01:02
げつようびからきっつー

お仕事が忙しいのです
まぁ暇なのよりはいいのです
でアルカナ
とりあえずバーミリオンをぬっ殺してハイポを稼ぐ
例によってコアは爆散、おいおい、一個も手に入らないぞ
DLクエやってみたらフルボッコにされるという立ち回り
そんな感じであれやこれや
…PSUにインしてないな、なんか情熱が薄れてきた?

 2010/11/07 21:06
ふむ

2回目でバーミリオンをぬっ殺した
というかリッチの4連撃うけてもぜんぜん平気なくらい装備を整えたのです
…最後2回もしくじったのはナイショ…
で、いろいろ出て例によって強化クリフォンにぬっ殺されて終了
2回目でクリア、しかしグリフォンはウザイな

 2010/11/06 00:35
ひび

午前様とかどういうことなの?

 2010/11/05 00:40
ふむ

ちかれた…

ちなみにエロイジャケは僕の中では
Erotic一択なんだが

 2010/11/03 23:25
ごごにめざめる

いつもの行動
でアルカナ
とりあえずnewつきは全部倒したのでヴァーミリオンに挑みに行った
途中のリッチっぽいのにボコられて終了

 2010/11/03 01:43
 2010/11/02 00:47
しごとがいそがしいな

PSUに入る気力がないくらい今ヤバ目
まぁ流石に移動した月にいきなり210超えてるので流石に厳しいね
今まで160越えない日々だったからなおさら…

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2010年11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -