Card image cap

 2010/12/31 17:59
どうやら

コミケは私の中では終コンの様を呈してきたようだ
まぁ買うものはずいぶん前からほとんど何もなくなっていたのは確かなんだが
でモンハンはあと2つで村の最終か、長いな

そして今年の総括
まぁ10年も続いていた保守が終わり、次のステップに進む足がかりができた年だったと思う
同じ場所にずっといたSEは使いにくいらしいジンクスを一応破って
次でも高評価を得られたのはなかなかよい感じだと思った
でゲームだが、ついにPSUの情熱が枯れた模様。
というか保守が終わって次の仕事に付き始めたあたりからなくなりつつあったんだが…
まぁここ2ヶ月ほとんどインしていない状況を見るとそんな感じかなー
久々にインして一枚取ってみた
psu20101231_175348_001.PNG



来年はいろいろと激動の年になる予定

 2010/12/28 00:25
ぼうねんかい

帰ったら11時半位だった
テキトーに村とドリンククエをこなして終了
明日行けば休みだー、うっひょー

 2010/12/27 01:01
だいたいいつもどおり

まぁぐだぐだな日曜日
モンハンはケロ先生の装備のあまりのネタっぷりに笑いが止まりません
いやいやいやいや

さてPSUにここ2月程インしていない件
どうするかのー流石に情熱が切れたくさい

 2010/12/24 01:08
いつもどおり

今日は休日だったのでのんびり過ごした
で、夜からアドホック
うむ、緊急が出た
ジンオウガ2匹とかマタマタゴジョウダンヲ
池袋にいったのでスマートフォンをちょいと触ってきた
HTCのやつ以外動作がアレでお話にならない
というかガラパゴスとかis03とかあの動きは正気?
もっさりしすぎてうちのsmartqのほうが俊敏に動くぞ

 2010/12/20 01:55
おおごしょがふっきしたのね

ぱらすてが4ヶ月の沈黙を破って復帰していた模様
まぁたぶんあまり持たないかなとか思うが…

 2010/12/19 01:54
おんせんまっくす

体力150いかないのは小学生マデデスヨネー

 2010/12/18 14:03
たんこうふ

お守りもとめて火山に通う日々
かっつんかっつん

 2010/12/17 01:22
じょうい

上位に上がった。
アドホックパーティってすばらしいですね

 2010/12/16 00:54
あら

Saymoveが逝った模様、とはいえ個別のページは死んでないんじゃね?
SAYMOVEから直リンのひまわりが死んでない所を見る限り
まぁひまわりも近い段階で鎖国になるヨカン

 2010/12/15 00:34
きょうもあどほっく

ケロ先生は即効でいなくなったのでにゃあさんとちまちま回る
アドホックパーティはとてもよいですね
というかボイチャが楽でいいな
温泉がちょっぴり強化

 2010/12/14 00:39
のんびりと☆6

レウス倒したら緊急が出たのでさくっと殺って☆6へ
ちまちま進める作業

 2010/12/13 01:26
しゅうまつのけっか

銀歯ふっかーつ
という感じ
アドホックパーティでケロ先生とにゃあさんとでやってみた
思いのほかいい感じだな、やはりボイチャは重要だね
そんな感じ
そして漫画を詰めるいつもの作業、しかしandroidのバージョン上げたらえらい安定したな
もう安定してsmartqでいい感じ、そしてWILLCOM03どうしようか真剣に考え中
そうそう、秋葉のジョナサンはまずい上に店員の愛想が悪くて個別払いお断りとか相当ひどくね
まぁ2度と行きたくないという事だけはわかった。

 2010/12/10 00:53
かったどー

PS3用のヘッドセットかったどー
でも誰もログインしていないのでさびしく村を進める
☆4の緊急がでたー
でも今の装備だとぬっころされるプランしかないので、装備を強化
そんな感じ

 2010/12/09 01:27
しごととあそび

仕事をまじめにやってるのですよ
で、モンハンは☆4を消化中
ちまちまと素材を集め中
ギギネブラもいっかかいくらいやらんとなー
とりあえず怪力の種連金法という昔なつかしの稼ぎ方で
攻撃アップと防御アップは買った

 2010/12/08 00:54
ちまちまとすすめる

☆4をちまちまと進める
主に大型狙いで
まぁのんびりすすめよか
で、PS3用のヘッドセットはまだ買ってないというか仕事が忙しくてのう
もう楽勝ジャねと思ってギギネブラに挑んだら、砥石を忘れて、愉快な~♪
…結構ギリちょんで勝った
そんな感じ

 2010/12/07 00:48
じょうおうをげきは

村4まで進んだ
そんな感じ

 2010/12/06 01:57
どにちのけっか

土曜日
家でにぁあさんとケロ先生とでMHP3をがっつんがっつんとやる
HR2ニナリマシタ
ギギネブラにえらい目にあわされたので、2回目から罠と麻酔球持った挙句ガチで捕獲にいった
その後つえーんじゃないかとビクビク行ったウサギは、所詮はウサギデシタヨ
やはりオリジナルはすごいな、アルカナとかコピーはやはりコピーですな
日曜日
歯の詰め物が取れたので、神田の歯医者に行く
何も食べずに行ったら麻酔の利きが悪くてえらい目にあった
そんな感じ

 2010/12/03 23:16
あした

14時に巣鴨の改札で

 2010/12/02 00:41
かりのはじまり

とりあえず村長クエ1は終わった
まぁまったりいこうかね
青い熊ではリハビリにならない件、攻撃が単調で弱い

 2010/12/01 00:52
あしたか

マップは20時までなので何とかして19時半には仕事を抜けねばなるまい
うむうむ
掃除が果てしないなそれにしても
武器?モチロン片手剣ですよ、馬鹿の一つ覚えとも言う

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2010年12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -