Card image cap

 2011/04/29 20:48
えくすぺりあ

あーく!!!
を買った、さよならソフトバンク
近いうちにWillcomも切るので、その前にメールアドレス変更したよめーるを出さないと
でも今日はカスタムしててツカレタ

PSO2
意外と面白そうな感じだが

 2011/04/27 00:17
まーだそろ

pspo2i
ちまちまと回る、フォトンコードが20枚
後2週か

アニメ化したとき真っ先に視聴切った気がするが、えむえむの作者が亡くなったらしい
多分29とか30位か、若いのになぁ

ie9
正式版が着たのでとりあえず落とす
うむ、変わらずflv再生できねーなvideoタグ
終了

 2011/04/26 00:11
そろ

pspo2i
PSNが復帰しないので黙々と回ってみた
とりあえずフォトンコードが17枚までいったのでもちっとでガルドミラかなー
S回るようになったのでちまちまと虹が出る。
あの音がイイヨネ
ヒャッカリョウラン使えるとだいぶ違うなー

そして咳が止まらない罠、うーむ、微妙に風邪が治らん

 2011/04/24 21:10
どにちのけっか

土曜日家帰ったらスゲー体調がおかしくなり、熱測ったら8度行ってたので日曜は寝込んでいた
今しがた復帰

アニメ
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」がすげー面白いな
こーゆのはとてもスキ
とりあえず今期で見るのは
日曜から順に

アスタロッテのおもちゃ
ファイアボールチャーミング
神のみぞ知るセカイ2
SKETDANCE
へうげもの
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
Aチャンネル
よんでますよアザゼルさん
変ゼミ
DOGDAYS
デッドマンワンダーランド
TIGER&BUNNY
ってとこか、結構多いな
他は2話くらいでバッサリという感じ
カイジはなんか見る気がしない
シュタインズゲートはわざわざゲームまでしてとかめんどい
青の祓魔師は2話でオナカイッパイという感じ

Pspo2i
ちまちまと進めてる感じ、そういえばPSUの課金を切ってなかったな
そろそろ切るか

 2011/04/21 23:33
なやみどころ

今のところXperiaArcでほぼほぼ決まりの予感
つまりGK勢
しかしMEDIASをあきらめきれないのもまた事実
この悩みは楽しいのう

 2011/04/20 22:34
のみにいった

戦国居酒屋なる所に
http://r.gnavi.co.jp/g600186/
んーなんともたんなる雰囲気居酒屋という感じ

そういえばシュタインズゲートはやはり意味不明すぎてみてらんないので切る

 2011/04/19 00:09
これといって

なにもないのでインフィニッティー
lv141、マガシのドロップがちょっと良くなった

 2011/04/17 22:08
GKぜいになるのか?

うむ、昨日新型のエクスペリア触ったらボタンが押しやすくてよいので
こっちにしようかと思ってる
MEDIASのボタンの押しにくさは相当なもんだ

…問題は赤外線とオサイフケータイ
ワンセグとかはどうでもいいんだが、オサイフケータイを考えると非常に悩ましいな

最終的にどっちにしようか最後まで悩んでいそうだ

 2011/04/16 02:11
 2011/04/14 22:21
むむう

携帯を買い換える気満々で調査
現状つかってるモバイルSUICAの定期部分が移行できない
あと回線が途絶えてしまうとsuicaにチャージした分が使えなくなる

定期は4末で一旦切れるから、カード型のほうに移行するとして
チャージ分をなんとかしないとなー
つまり4末までは移行はムリということかな
MEDIASで機種は固めた感じ
ついでにwillcom切りのタイミングも見計らってる
切るなら同時かな

 2011/04/13 23:45
しごとがびみょうにいそがしめ

だが帰ってからインフィニッティー
とはいえマガシ回ってドラゴン叩いて終了

そろそろ我慢がきかなくなってきた予感
SONYのはオサイフケータイ付いてないのが痛いなぁ
まぁ買うならMediaの方だなぁ

週末にでも買うかな、買うかな
そして03サヨーナラ大作戦もよいかもしれない

 2011/04/11 19:22
あれ?

なんかストレスなくなったぞ…
もしかして相当無理してたのかな

親やら知り合いやらがスゲー心配してくれるのが心苦しいほど晴れやかなのは
きっと気を使いまくりのストレスから開放されたのが理由か
いろいろ書いたらスッキリした、うむ
まぁそれはともかく、振り出しに戻ったのは変わりないので、また懲りずにはじめるか
今度は気を使わない相手をなんとか…

 2011/04/10 20:25
ながれた

すげー話し合った結果
この結婚はなかったことになった
流石にここまで身勝手に進められても困る
難しいな

よーしつぎつぎ

…一度気持ちが切れるとここまでばっさりいけるものなのか

 2011/04/09 23:49
もんだい

あっちの親ともめ始めた…
それに伴い彼女とももめ始めた…
住む場所やらこれからやらすげー妥協していたんだが、同居だけは妥協できん
彼女は彼女ではじめっからその流れで押し切るつもりだったぽい。
婚約破棄をほのめかしてこっちの妥協を取り付けようとしている。
初めて切れた…いくら最近沸点が低い僕でも、これは駄目だ。むしろふざけんな

こら流れるかもしれんな…
とりあえずいろいろ予定していた進捗を一旦休止して様子見
親にも少し話しとくかな…

 2011/04/07 23:18
うーむ

はてさて、どうしたものかな

 2011/04/06 22:07
ねたがないと

とりあえず張る

コンテンツは終わってるが、この技術力はすごいな

psp2i
1日1マガシ、もしくは2マガシ位

 2011/04/05 22:28
これといって

なんもないしとりあえず張っとくか

歌は古いけど3Dモデルがいいのう

そしてこれ、流石荒ぶる鷹

 2011/04/04 23:55
なれませんな

今日は健康診断
僕の年になると胃のX線検査が必ずあるので恐怖のバリウム飲みがあるのです
空腹で造影剤とバリウムは正直きっついのです
で健康診断帰りにちょっと携帯を見に行った。
MEDIASいいなぁ
モバイルSuicaがandroid対応したら我慢が聞かなくなる予感

そのタイミングでウィルコムを切り離すので、またメアドが変わるのですよ
めんどくさいからgmailでやるかなぁ

びっみょーに調子が悪い、なんだろ風邪かな?

 2011/04/03 23:22
ひびのにっか+

毎週日曜日のいつものパターンで指圧行って慢喫いって洗濯して掃除して
漫画整理して終了
明日は健康診断なので、早めに寝るかな

 2011/04/03 01:46
めも

あざといなさすがLat式あざとい


Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2011年04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30