Card image cap

 2011/10/31 23:59
あいかわらず

家に帰ったら次の日だった
というか休み明けから残念な感じ

 2011/10/30 22:59
ドブび

疲れて寝込んでいた
ラケットを取りに御茶ノ水行ったら今日も混んでいたな
そんな感じ
旅行の写真とかはもちっと落ち着いてから書くかな
あと土曜日にカレーグランプリ行って来た
詳細は部が書いてたのでこっちに誘導
http://illusiondeka.blog.shinobi.jp/Entry/1093/

そうそう、940Nだが初期化は完了、いろいろ機能があるっぽいがまったく使いこなせずそのままスマフォに行ったのでにんともかんとも

 2011/10/28 23:59
きかん

というわけでテキトーに京都を散策して戻ってきた
骨休めの割りに消耗している気がする
そんな感じ

 2011/10/27 20:38
きょうとなう

到着
大原にいる
なんか疲れたので温泉につかる
ふひー

 2011/10/25 23:08
よしきめた

そうだ、京都にいこう
九州は飛行機の予約がめんどくさい上に1人部屋の少ないこと少ないこと
つまり2人以下でくんなということらしい
比較的京都とかは温泉もあるし飯もうまそうだし、新幹線はラクチンそうだ
あと泊予定が木金なので当日予約でもなんとかなりそう
といういきあたりばったりな計画を練ったんだ

ニコ動
2位のジミーサムPのがよいなぁ


1位のはpvだけで歌が微妙だった

 2011/10/24 23:36
むむむ

お休みは今週末だというのに何の計画も練れない
このままだとまーた行き当たりばったりで当日に宿を探すという残念な旅をしかねない
やれやれだ

アニメの見てるやつをカレンダーにだすという残念なスケジュール表を出すために、しょぼいカレンダーにアカウントを作る
うむ、便利便利

 2011/10/23 23:52
はいぼく

土曜日
毎度のごとく指圧いって本屋めぐってマック行ってだべる
鉄拳をちょろっとやって途中でぼこられて終了

日曜日
ラケットのガットを張り替えるためにお茶の水に行く
池袋のスポーツ店はいつのまにかテニス系が全滅していた

ついでに高岡とかブックマートとかめぐる
…ナカッタヨ
アーアーポチレバイインダロ


週末に旅に出ようと旅館を確認してみた所、沖縄方面に一人で泊まれる旅館がひとつも無いという驚愕の事実を突きつけられガックリしているorz
九州南部の温泉でも行ってみるかなー

自炊
この組み合わせが最強なのはまだ変わらない模様、裁断機が安いのが出ていたが評判がすこぶる悪いな







 2011/10/21 00:16
びみょうにだるい

pspo2i
ちょろっと新キャラではじめてみた
デューマンよえー
ビスで慣れすぎていました、こんなにしょっぱいとは…

 2011/10/18 23:21
かようびですので

ニコ動
さすがに3週連続はダメだったか
一位は微妙


こっちのほうがスキカナ

 2011/10/17 23:09
ちかれた

毎度毎度、どうして月曜日からこう忙しいのか…

PSU
一日一金塊、という感じで溜め込みすぎているアイテムを売る
しかし多いな

 2011/10/16 21:32
どにちのたちまわり

土曜日
いつものように指圧いってだべって終了

日曜日
掃除と洗濯、録画しといたのを消化
というドブ日
PSU
再インスコした、でアイテム整理中
今月末でマイルームに入れなくなるので、倉庫キャラのアイテムをうっぱらって金塊に変える。
今週中に全部の整理を終わらせて、紅雷はFM、白鶴はGMに特化しておく青蘭はMFの設定だけしておこうかな
それ以外のアイテムを全部うっぱらって終了
一応金塊だけ大量に残しておく感じ

最近読んでる漫画張ってなかったのでたまには
面白いんだが、わりと人を選ぶなコレは






 2011/10/15 00:16
のんだ

カニミソウメー

 2011/10/14 00:40
しごとがなんとも

忙しいんだか暇なんだかわからん
夜になると仕事を押し付けてくるのはそろそろやめてほしいな
昼間なら景気よくやるんだが、夕方からとかヒドイジャナイ

ニコ動
一位はまたカゲロウデイズだったので
なんとなく9位を
結構いいけどコメントがミンナヒドイ


後はコレかなぁ


よし、夏休みの取得に成功


ナツヤスミ?
旅行に行こうかと画策中、沖縄あたりにぶらり

ヒトリタビ

 2011/10/11 23:59
いくつか

PSU
再インストールするのもめんどいので課金を切った
まぁ結構長いことやってたなぁ
次のPSO2でまた会いましょう。
という感じ
でもチャージ分あった気がするので全部使い切るために一回入っておくかな

そういや来月社員旅行でグァム行くので、情報を収集するかな
前回行ったときは、テキトーに海で遊んで終了だったので、観光もしとかないとなー

PSP
ティアーズトゥティアラ終了、うむ、アニメと同じか

 2011/10/10 23:31
へいぼんなひび

土曜日はいつもどおり指圧に行ってテケトーだべって終了
日曜日は温泉に行ってまったり気味
月曜日は日がな一日ゴロゴロして終了

うわー実の無い休みだな

 2011/10/08 00:44
3れんきゅー

とはいえこれといって何も無い


そんな感じ

 2011/10/06 21:23
じだいがおわったか

アップルは好きじゃないが、アップルの顔といえばずっとこの人だった
まだ若いのに…
http://www.apple.com/stevejobs/

ニコ動
今週の一位、グロい歌詞だなぁ


今週はランキングで他にぱっとしたのが無かったので
去年の1位を

 2011/10/04 21:12
みるせんよう

PHPスクリプトをアップしておく
スマフォ用に作ったwebmailシステム「Virtecs」
まぁ見る専用なのであまりオレ以外の実用性を感じていない
mail.zip

スクリーンショットとかは
ココ

 2011/10/03 23:59
いろいろ

自宅サーバー系のringに登録するためにトップページを作成
いくつかコンテンツを整理

 2011/10/02 15:53
こうきどうがた

システムドライブをSSDに切り替えた
うむ、これはやべぇ
ディスクのi/oが高速化すると、体感の速度向上が半端ないな

ちなみに数値はこんな感じ
今まではディスクが5.8だったので5.8だったが、逆転した
20111002.PNG

システムブートはおおよそ30秒だな
ようこそが出てから1秒たたずにデスクトップが出る感じ

 2011/10/01 15:33
やくにたたないめも

oracleのインスコ
リモートデスクトップからoracle8iをインストールするとNET8のインストールで必ずこけてにっちもさっちもいかないという件
忘れそうなのでメモ、イマサラ8iトカバカジャネーノ?

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2011年10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -