Card image cap

 2012/04/30 14:31
にこどうめも

2期に合せたのもあったのか


うーにゃーに違和感ないとかスゲーな


後メモ用

 2012/04/26 22:41
かんそう

偽物語の1巻が届いたので見
副音声が2種類とはおそれいったが
ガハラさんと羽川コンビが毎度のごとくかっ飛ばしているのに比べ、
画面の方をまったく見ていない感じの、なでこと月火のほうは正直微妙だった

 2012/04/24 23:12
しっぱい

さりげなく5/1と5/2に有給突っ込もうとしたら5/2は待機してほしい旨を言われる
っていうかそこに出勤を突っ込まれると4連休2連発でスゲー微妙じゃね?

しっかし最近リクナビからのメールが多いな

 2012/04/23 23:59
どにちのけっかその2

昨日はなんか体調が悪かったので、そのまま寝
で今日続きを書く
土曜日
ケロ先生と部とでオタカラオケに行く
アニソンvsミク厨ですすめつつ、最後の方はアニソン三昧という残念な立ち回り
気を使わないので楽しいいのですよ
で、その後アキバに流れてコードオブプリンセスとエムブレムを見る
コードオブプリンセスはないなぁ

日曜日
指圧に行って帰りにエムブレム覚醒を買う。
ついでに1000円分のカードも買っておく、その内使うんじゃないかな
…妹とペガサスナイトのほうで

久しぶりなので、ノーマル、カジュアルというへたれモードを選択するぜ
6章くらいまで進めたんだが、既に妹はリストラ気味
農民をがんばってるが、こいつの攻撃力の無さはなかなかきつい、LVあがんねー
マルスは仲間にしたが、どっちかと言うと、敵側にいる聖魔の光石のエイリークは仲間になるのかね

 2012/04/22 23:34
どにちのけっか

PSO2
情熱が相当なくなってる今日この頃
かろうじて日曜日は動かせるようになったがディレイがひどいな
…いつになったらちゃんと遊べることやら
FE
買った、エムブレムデスヨ、結構面白いな、そして妹はあんましつかわねーなと思った

 2012/04/20 23:00
くろーずどべーた2

PSO2
回線落ちまくり、流石に少し長いミッションだとクリア前に確実に落とされてクリアできないとかアルファから劣化してないかな?

 2012/04/19 23:40
くろーずどべーた

PSO2
キャラクターもパトカも全部リセットか、意外とめんどくさいなこりゃ
でとりあえず作ってみた
どうでもいいがチュートリアルっぽいミッションを強制にするのはいかがなものかと思う
そして回線落ちる落ちる、チュートリアルミッションで落ちると最初からとかなんというループ
こりゃまずいだろ
稼動初期のPSUを彷彿させている性か、2chのネ実3の勢いのすごいことすごいこと
pso20120419_214257_001.PNG

まぁグラフィックは相変わらずきれいで良いのだよ
pso20120419_215620_002.PNG

 2012/04/18 23:59
ふつうのひ

特に何もなかった
そういや明日からPSO2ですな
明日は20時過ぎくらいにインする予定ですよ
暇なら遊んでくださいな
クラは落としてあるから準備は完了しているZE

 2012/04/17 23:51
のみ

会社の全体会で飲んだ
そんな感じ

MH3G
カネがなくて弾が買えないので片手剣背負ってカネ稼ぎ
そんな感じ

 2012/04/16 23:59
むずいな

MH3G
ヘビーボウガンと戯れる、
割と難しいな、距離がうまくいかない
そしてカネかかる武器だな

 2012/04/14 23:59
ふたつめのぶき

MH3G
片手だけというのもアレなので2つ目の武器を物色
というわけでヘビボを選択してみる
なんとなくあってる感じ、ライトボウガンよりは違和感ないな
しばらくコレで遊んでみよう

 2012/04/13 23:13
あっぷをかいし

PSO2
クローズドβが来週の18日から始まるようです
合流できそうな面々はそれほど多くないが、遊べたら幸いです
前回のアルファでは会えなかった人もおおいしのう
リアル知り合いは、やる気もなさげなので、まぁしょうがないね

 2012/04/12 23:59
つぎつぎ

MH3G
レイアは銀冠付いたのであとウラガンキンとドスバギィとジンオウガ亜種か
ドスバギィが地味にダルイ

 2012/04/11 22:54
ねむい

なーんかすべてにやる気がおきない
とりあえずモンハン
レイアを狩ってHR81になる。
そんな感じ

 2012/04/10 23:16
きょうはざんぎょう

かったるいなぁ
青野武お亡くなりになったのか
ムライ中将が…ヤン元帥もオーベルシュタインも亡くなっているというのに…
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/entertainment/20120410-567-OYT1T00624.html

 2012/04/09 21:45
げつようはだるい

MH3G
レイアの金冠付いてないんで3匹クエを回した
出ませんね
そんな感じ

 2012/04/08 22:37
どにちのけっか

土曜日
みんなで家でMH3G
テケトーに回しつつ後半でまぁ前回クリアできんかったジンオウガ亜種を4人でのりこねー
…楽勝で返り討ち
流石にあれを突破するには武器と防具がザンネンだという流れになった
で、ケロロの超でっかいガノトトス亜種を倒してみようという話になった
…楽勝で返り討ち
序盤は僕の3乙という残念な足の引っ張り方をしていたので、とにかく死なない為にしんどい相手にソロで行く時使っていた必殺技を使ってみる。
も~ど~り~だ~ま~
調合分も含めて持ち込んで、尻尾の一撃もらったら即逃げた。
おかげで僕は死ななくなったが、まぁ厳しいですなー
…1発で7割とか持っていかれるんだぜ、防御力600で硬化薬Gまで飲んでるのに…

この技が使えるのは抜刀した状態でアイテムが使える片手剣位なので、ほかの人は何か考えるに違いない
次回はどっちかには勝ちたいところだなという話になって終了、やはりジンオウガには雷武器かー、雷剣コロドライドはダメだったか…
最強の雷武器を仕上げるのに必要な素材で足りないのがラギア希少種素材か…

日曜日
天気もいいし自転車で池袋、指圧行って帰ってくるというルーチンワーク
洗濯して終了
そんな感じ

 2012/04/03 23:48
きたくめいれい

そんなわけで17時に逃げたわけだが
まぁ電車は動いていたのでセフセフ

 2012/04/02 23:59
うんがない

18時前にトラブルで捕まって21時半まで捕まった挙句
山の手が人身で止まっていて田端で立ち往生
帰り着いたのは22時半位だった
というわけでフテ寝

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -