Card image cap

 2012/08/30 23:59
そうそう

今日はアクアパッツァの発売日だったね

PSO2
新マターボードが坑道と浮遊大陸メインなので、とりあえず坑道側をもりもり進める
…びっくりするほど出ないんだが、まぁこんなもんだろ
どうでもいいが、要望聞きすぎてストーリーモードとてつもなくヌルいんだが、正直どうにかしてほしいのう。
なぜこんなゆとりモードにしてしまうのか理解に苦しむ
pso20120830_193539_000.PNG

 2012/08/28 23:59
だらだらけい

定時に逃げようとしたが失敗した
で、PSO2
昔はおいしかったと思った街緊急だが今日は偉くしょっぱかった
その後テケトーに回して終了
水曜日のアプデでどんな感じでいけるかなっと
というかそろそろキャップ開放しないと、いい加減マズいんじゃねーのと思うくらいキャップしかいない。
大体lv35まで上げないと遊べないミッションが多すぎるのにLv40キャップはどう考えても低すぎるんじゃないかなと思う。
相変わらずPSUの時から学習はしないなSEGAは…

まぁとりあえずココを参考に杖の強化でも図るかな
http://pso2mania.blog.fc2.com/blog-entry-195.html

 2012/08/27 23:59
しゅうはじめ

これといって何かある訳ではなく普通にお仕事して明日のMTの準備して終了
PSO2
家帰って緊急ちょいと回って浮遊大陸で金策、同じ場所に何度もでるクォーツ先生をごりごり始末して、とかいいつつこっちも始末されつつ4回くらい倒した。
そんな感じで眠くなったので終了
明日にはリア買えそうな勢いだな

 2012/08/26 23:59
どにちのけっか

土曜日
午前中テニス、その後家に戻って、ちょっとだけ寝たら18時、とんでもなく眠かったのでそのまま寝、気がついたら日曜日の午前中
日曜日
浮遊大陸の効率集会部屋でカネを稼いだ
鎧買ったら全部なくなった
しーちゃんと凍土とかいって一旦落ちる
休憩の後、指圧行ってBD見てから再びイン
ちまちま稼いで40万まで復帰

凍土では久々のふつくしい黄色いサークル登場
…シンデシマエ
pso20120826_114758_000.PNG

 2012/08/24 01:10
きょうもきょうとて

仕事が微妙にダルイ件
定時後に会社でさらに仕事はちょっときついないい加減
でPSO2
テキトーにサブクエを消化しつつ、緊急行ってレアでてちょっといい気持ち
という感じ
ちなみに今週末の土曜日はテニスデスヨ

 2012/08/21 23:59
ふう

がっつりPSO2やる予定が会社の資料を作成してたらだるくなった
午前中ちょっと合成やって、カネ無くなたところまではやった。
…いやいやドゥドゥ氏ね…
コレを見るとマジ奴殺したくなるレベル



あっれー今日は休日の筈なのに資料作成三昧とかおかしいな
問題は明後日使う資料がまだ完成していない件
…昼間は近くの温泉とか行ってたのデスガ

 2012/08/19 23:59
どにちのはむはむ

そんな訳で黙々とPSO2
マグのエサやりで法撃防御が規定値を超えたのでクォーツ装備一式を装備
そのままの流れで法撃力を上げ始め、何とかサディールロッドも装備できるようになった
で、強化
防具と武器の+10化は成功
…簡単に書いてるが、200万以上突っ込んで何度もドゥドゥの「すばらしく運が無いな、君は」をピキピキしながら聞き続けたのですよ
能力追加をしないといけんのだが、テク2とアクティビティ1位はつけときたい
とりあえずゴミからテク2とアビリティ1つけたの生成して、サディールロッドにつける作業をしないとなー
コレの金のかかり方が尋常じゃないので、もちっとカネを稼がないと…という訳で浮遊大陸を黙々と回る。
レアにテク3を付けるのは正直しんどいのでしばらく放置

 2012/08/17 00:30
なにごともない

仕事を黙々とこなしてノルマはこなした
で定時に帰る
PSO2
浮遊大陸を黙々と回し、森の緊急でさくさくと森の夫婦を惨殺する作業
そして下の画像は何をしているかというと、マイルームに放置しつつマグにエサを上げているの図という
水着で風呂に入ってる状態でもマグにえさやりはできるんだよ。
pso20120814_130710_000.PNG

 2012/08/16 00:13
かわんねー

がんがん仕事を増やしていくあの体質を何とかしないと流石にオレがヤバイ
いくらなんでも便利屋やりすぎだ
だが定時に逃げる
PSO2
メンテで浮遊大陸の残念ドロップが解消されるかと思いきや、まったく変わらないんじゃねという感じであんまし変わらない気がする。
それどころかクォーツドラゴン倒した時のこのきれいな黄色い輪を見たときの絶望感たるや…
まぁしばらく様子見かなー
pso20120815_234115_003.PNG

 2012/08/14 23:59
きょうだけか

土日出たのに代休が1日しか認められない不思議
おかしいじゃないですか
というわけで今日はお休みでしたので、溜まってた録画を消化しつつ、マイルムに放置して、30分ごとにマグにエサをやる作業
で夜からレアさんと浮遊大陸回った
クォーツドラゴンのお代わりが2回も続いて死にまくりです
つか道中ザコ満載であのドラゴンは素できつい

 2012/08/12 23:59
まぁまてまて

明日も仕事だとう、しんじゃうぞそろそろ

PSO2
PSUんときの知り合いがこっちに来たので、フレカ交換してみるの巻き
アザリン来た事を、しーちゃんとののちゃんにも伝えておかねば
とりあえず浴衣買って終了
そんな感じで火曜と水曜休みたいメールは出した
どうなるどうするという感じ

 2012/08/11 23:59
あしたもへいじつ

というか22時までやるとかおかしいだろ
だが戻ってきてPSO2
ゆいさんしかいないよ、みんな3日目のアレか、アレなんだな
で、浮遊大陸を回ってクォーツの鎧がちょっと出て終了
とりあえず2匹目のマグを買った、魔法防御を最低42は突っ込まないといけないので先は長い
pso20120811_235015_000.PNG

 2012/08/10 23:59
あしたはへいじつ

というか明後日も平日とかおかしいだろ

PSO2
もりもりと浮遊大陸を回りつつ、森緊急が出たので全力で回る
ボスが4分とか5分で倒せるようになってるのがコワイワー
流石PSUの廃面子…ワタシイガイガネ

 2012/08/09 23:59
たいぼうのふろをてにいれた

PSO2
ルームグッズの風呂をゲット
で、杖を求めて浮遊大陸マルチでぐるぐる回る
はじめはしーちゃんとシャルルさん
そのあとしーちゃんが落ちたので、レアさんとジュダさんとゆいさんとシャルルさんとでまるちをぐるぐる回る
その間道中でクォーツドラゴンに6回、ボス部屋で2回会ってるから今日一日で8回もクォーツドラゴンを倒してる事になる
…にもかかわらずヒトガタしか出てないのはにんともかんとも
部屋に戻ったら満月だったのでとりあえずキャプっといた
pso20120809_192252_002.PNG

そういえば一応PSO2のサポーターにも登録しておいた
http://pso2.jp/supporters/

PSU
まぁ続編が出てるんで当然といえば当然なんだがサービス終了するんだな
結構長い事やってたネトゲなんで、終わってしまうのはちょっとさびしいな
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1689

 2012/08/08 23:59
あっぷでーと

PSO2
浮遊大陸が登場、あー火山の上空にあるって設定なんだ
で、火山のコンパチと、クォーツドラゴン
うん、このドラゴンスゲー強いな
動きが直線的なので、まぁ油断しなきゃ死にはしない
…道中に出られた時は、流石に泣いてニゲテキマシタ
とりあえず一回行って狩ったは狩ったが、ろくな物が出ない罠
杖でほしいのがあるのでしばらく居座る予定
pso20120808_204819_000.PNG

 2012/08/07 23:59
きょうはきゅうじつ

結構強引に休みをねじ込んだ
で、
PSO2
シンボルアートの取り込み方を昨日聞いてちまちまと知り合いのを取り込み始める
だが断るは速攻で設定した。
PCで作れるようなツールがほしいね
どうやら一回でも表示しているのはキャッシュに残ってるようで、インポートすれば使えるらしい。
そんな訳で一日中もぐってる僕はわりと残念な人だという事か
…ちゃんと買い物とか洗濯とかもしたよ

 2012/08/06 23:59
しゅうあたまだし

PSO2
もりもりと回してみた、とうとうレンジャーLV25
まぁもちっと上げると単体で出撃できるんじゃねって感じ
それまではFo、なんというかやはり私はFoですな
明日は割りと無理やりな感じで休みを入れる。
いい加減あっちもこっちもやってられるかという感じ

 2012/08/05 23:59
どにちのけっか

びっくりするほど土日ともPSO2
そんな訳でmixiでお友達を募りつつ現在の知り合いとかと回る感じ
マターボードが最後まで行ったので、とりあえずこれ以上進まなくなった
で、正解のコースを進めたらまーたあのヴォルドドラゴンと戦う羽目に
pso20120804_132257_000.PNG
そんな感じ
そういえば今週末はコミケですね
ちなみに私は土日出勤ですよ、どっかで休ませろ
というか代休をとらせる気がないのでスゲー無理やり取ってるんだが、足りないのがアレ
そしてそろそろ水着もアレなので服を元に戻した今日この頃

 2012/08/03 23:59
もりのばんしー

PSO2
初マッチング、びっくりするほどスノーバンシーですが、木の上を飛び回る所がウザくなってる感じです。
pso20120804_001004_000.PNG

 2012/08/02 23:59
じっそうされてから

PSO2
確か8/1に実装されている筈の森林緊急が1度も起こらないので未だに森パンサーに会えてない件
しっかし街中ビキニのシュールっプリが半端ないな
…はい、とてもたのしいです
pso20120802_234020_002.PNG

 2012/08/01 23:59
あっぷでーと

PSO2が今日アップデートだというのに仕事がいっぱいで断りきれない罠
21時に終わって即効家帰ってPSO2
サマーラッピに会ってマグロをゲットした上に水着も出ましたよ
わりといい日?
pso20120801_223011_001.PNG

水着はビキニで普通にエロ水着だった
pso20120802_002728_003.PNG

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2012年08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -