Card image cap

 2012/09/27 23:59
そのせかいがおわった

PSU
今日でサービスが終了した。
http://phantasystaruniverse.jp/home/
終わる世界にギリギリまでいたのだが、最後はみんな来てたんだなー
すごいユニが埋まって終了を惜しむ感じが伺えた
まぁPSO2がでてるので、もう続けるのは無理なんだろうけどね
最後はユニこんな感じだった
psu20120927_232808_002.PNG

そして、もう会うこともないうちのパシリとラストショット
psu20120927_235249_018.PNG

廃周回してた始めてのネトゲだった。
ここで知り合ったみんな、一部はPSO2にいるんだが、その他の面々もいろいろありがとう。

 2012/09/26 23:59
はいはいきいろきいろ

PSO2
今日からチーム機能にいろいろ追加された模様
それはともかくHuを上げにかかってる最中だが、装備とマグが残念なので非常に弱い
とりあえずRaとかFoで回って温室育成をするかのー
で今日の森の一幕
pso20120927_003851_003.PNG

アークスキャッシュ買うのに3Dセキュアを導入した模様、要はパスワードをもう一回入れないといけなくなった上に、特定の対応カードしか使えなくなったという事らしい
社会人見栄用に持っている、住友VISAのGOLDカードは対応していた模様
実質メインカードのセゾンカードが未対応なのが痛いな…ポイントこれに集中してるのに…

 2012/09/25 23:59
ゆきやまにさくきいろい…

PSO2
オノレーオノレー
ナンカ出せよう
pso20120926_000823_000.PNG

とうとうレンジャーとテクターがカンストになってしもうた
Hu育成するかなって感じまだLV26だから今週中にLV30までがんばってみようか

 2012/09/24 23:32
しゅうあたまからはむはむ

PSO2
今日はやけに重いな…
敵が一部画像バグったりしているし…
pso20120924_231230_000.PNG

そいや最近ジュダさんとアザリンを見かけないがどうしたことやら

 2012/09/21 23:59
かざんにさくふつくしいきいろ

PSO2
うむ、そろそろ堪忍袋の緒が切れるぞ、レア出ろコラ
pso20120922_002901_001.PNG

 2012/09/20 23:59
ちーむにさんか

PSO2
という訳でまったり系のチームに参加してみた
http://wikiwiki.jp/w-arks/
とはいえ何か変わる訳でもなく、今までどおりいつもの面々と廃周回は変わらない気がする
そして今日のふつくしい黄色のサークルショット
…オノレイツカヤル
pso20120920_215011_000.PNG

明日はそういや仕事の後飲みか…
スゲー気が進まないがお付き合いだししょうがないね
明後日はテニスか…ナンダッテー全然PSO2デキナイジャナイ

 2012/09/19 23:54
ほそぼそと

PSO2
よーしテクターがLV35に到達したぞー
週末は浮遊大陸回っちゃうぞー。
とりあえずちまちまと凍土をまわってへっぽこクエを消化
そうそう、NPCはヒューイが馬鹿っぽくていいな
しかしこいつ仲間にしたら超絶ウザそうな予感
pso20120917_234144_000.PNG

そしてサポータズリンクのとこからゆったり目のチームに参加希望を出してみる
さてさて

 2012/09/19 00:53
ちょうせいちゅう

ブログのデザインいじり中
少しづついじりますおー
微調整が意外とやりにくいな
だが家で見てみたら意外とくどい色なので戻す

PSO2
LV33まで上がった、あと2つで浮遊大陸にいけるLVになりますお
そこまで上がったらレンジャーとハンターでも上げ始めようかなとか思う今日この頃

 2012/09/17 23:59
さんれんきゅうのけっか

要するにPSO2を延々やっていたという残念な立ち回り
テクターがLV32まで上がったのだが、Foには全然かなわんなこりゃ
とりあえず40まではがんばろうかね
そうそう、そろそろソロのビーターもアレなのでチームに入ってみるか
知り合いのところ行くのもなんだし、どっか募集かけてるとこに入ってみようかね
比較的緩そうな所を探すか

サーバー
流石に6ヶ月も起動しっぱだといろいろ動きが怪しくなってくるようで、久々に再起動したらWindowsUpdateを満載で行って偉い時間がかかった

 2012/09/14 01:05
だがぜんりょくで

PSO2
とりあえずテクターがLv20になった
肉収集ミッションが24時間で復旧しなくなったのが結構イタイな

 2012/09/12 23:59
あっぷでーと

PSO2
さしあたりテクターへの転職は完了した
マールーの推薦を受ける為ミッションでダーカーから欠片を集め
その後コフィさんの条件を突破
つかヴォルドラゴンx5が微妙にダルイ
そして溜め込んだのを使ってLV上げ、15までが限界って感じ
後はちまちまFoでサブを消化して20までは上げるか
そっから自力ってとこだろ

 2012/09/11 00:17
げつようび

仕事が微妙にだるいんだが、なんとか乗り越えて家に帰ってPSO2
浮遊ぐるぐるの効率の良さは異常なのでぐるぐる回って金を稼ぐ
とりあえず100万は復帰した。
最後はNPCつれてきちゃうイタイ子が入ってきたので、うちのパーティと他のパーティ2つくらいが一気に抜けて解散
という感じ

 2012/09/09 23:59
どにちのけっか

土曜日
PSO2とかやりつつテケトー過ごして終了
日曜日
床屋に行ってPSO2とかやって終了
水曜まで新しい要素もないしマター掘りかなーって感じ

 2012/09/06 23:59
しんちょくがない

PSO2
浮遊を回って金を稼ぐ日

PSU
久々にイン、とりあえずPSO2で確認できてない知り合いのところに行って掲示板カキコ
また遊べるとうれしいノデスヨ

 2012/09/04 23:59
まったりけい

PSO2
まったりマターを回す、クォーツに到達ダガデナイ
そんな感じ

 2012/09/03 23:24
しゅうあたま

PSO2
とりあえずまったりマターを進める作業
で、適度に進んで終了
今日しーちゃんにミッションカウンターの上に行く経路を教えてもらう
コレといってなにかあるわけではないんだが
pso20120903_213643_000.PNG

次のアプデの新たなる力でフォースからテクターになるわけだが、ロッドが使えない事でロッド暴落来るのか?
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20120831047/
とりあえずロッドの強化は様子見だなぁ

 2012/09/02 22:19
どにちのけっか

土曜日
新人の研修をやる事になり、土曜出勤。
そして午前の講師…
うん、柄じゃないうえにダルイ
いろいろと会社のほうをがんばってきたが、あまり意味はなかった気がする
まぁそんな感じ
研修後に飲みに行こうというお話になったが、正直限界だったのでお断りして終了
日曜日
午前中ちょろちょろとユイちゃんとPSO2
午後に一回落ちて飯食って指圧行って夕方イン
シャルルさんとしーちゃんとユイさんとでマターを進める
トランマイザーのが2回で出た私は勝ち組
だがビックヴァーダーの報酬は4回やって出なかったので負け組
そうそう、こっちが一方的に追いかけられるだけというダルイだけで何も面白みのない
ゲル・ブルフミッションだが、とりあえず撤退後のお約束シンボルアートはいつもコレ
pso20120902_212145_001.PNG

一応買ったのでちょっとやったアクアパッツァ
千鶴でストーリークリア、最後で負けまくりやっとこです
でアナザーだが、最後の千鶴同キャラなんだが、きっちり「あなたを殺します」当てられてマジ勝てる気がしない
しばらく粘ってたら指が痛くなったので終了
ちびちびストーリをやるだけで今年一杯かかるんじゃね?
という位のペースでやる予定

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2012年09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -