Card image cap

 2012/11/29 23:59
もくもくとこなしているかんじ

リリースがオワタ、とりあえず山場のひとつを乗り切った
PSO2
いつもの面々と黙々と遺跡を回る、何も出ないのでアレですな
うちのキャラのドアップが急に来たので反射的にキャプッた
pso20121129_201715_000.PNG

 2012/11/28 23:59
いろいろ

仕事は例によって安定していない気がする
PSO2
いつもの面々で緊急行ったりてけとー回ったりという感じ
これといってなにもないですのー

 2012/11/27 23:59
ふつうのひその2

仕事は毎度のごとくアレな感じ
PSO2
いつもの面々で最初はクォーツを回る
その後雪山の夫婦を回る
レアは出ない
といういつもの日々

 2012/11/26 23:59
ふつうのひ

もう今週末で12月になるんだな、1年は早いものだ
あー今年も妬み側か…といっても私が妬み側じゃなかった年はあまりない気がするな
PSO2
毎度の面々とちまちま回る
みんなで回るのが楽しいのですよ
でもそろそろ新しいミッションとか用意してホシイノデスよ
で、こないだ会った赤いログベルドをはりつつ、ナニモ出なかった事への恨み節
pso20121124_232755_001.PNG

あーあとツィッターのプロフんとこにIDとシップ書いといたから、始めるときは打ち込むといいと思うよ

 2012/11/21 23:59
けっこうだるいのー

仕事が忙しいと基本気だるくなる、新型うつ病ナンジャネ?
PSO2
新服がガチャに登場、全力で回したが1個しか出なかった
赤がほしいので後はショップかなー

 2012/11/20 23:59
ねむい

PSO2
凍土を回りつつ、いつものこんなの
pso20121120_205509_000.PNG

 2012/11/19 23:59
げつようですから

PSO2
サスガに無理はしないよ
で、遺跡のカメをつぶして結果が…
pso20121120_002940_000.PNG

 2012/11/18 23:59
どにちのけっか

土曜日は大雨だったので、家に引きこもってPSO2
日曜日はテニスから戻ったら、午後意識が飛んで気がついたら夜だった
PSO2
たいぼうの風の鎧をてにいれたぞ
PSELVアップ時のオートワードはもちろん
「風が騒がしいな…」デスヨ
で、いつもの面々でサフォイエのため仕打ちがてら凍土の夫婦を殴りに行ったのだが
1人でも結構楽しかったのだが、2人サフォイエかますととんでもなく楽しいのです
…ほぼ一方的にフルボッコという意味で
そんな感じの週末の出来事

 2012/11/14 23:59
めんてご

PSO2
浮遊をぐるんぐるん回る、ウィンディラシャフト狙いだが当然陰も形も見当たらないのです
で、道中でラグネのレアモンに出くわしたがデュエルゲイズというとんでもなく微妙なものをだしやがった件
pso20121114_230241_004.PNG

 2012/11/13 23:59
まったりめ

仕事がだるいのは今に始まった事じゃない
PSO2
緊急でボス回してたらレアモンがでる
であわててキャプチャとったら突進をまんまともらう件
で、テクが出たからよしとする
pso20121113_232214_000.PNG

 2012/11/12 23:59
のんびりめ

PSO2
黙々と戦艦を回る
ビックヴァーダーしかでませんのー、そして5回狩ったので後2回という感じ
緊急はトリトリと火山というザンネンコンビだった
テケトー回って終了
そんな感じの週頭

 2012/11/11 23:59
どにちのけっか

土曜日
実家に戻り兄貴の娘の七五三のお祝いとやらに呼ばれる
例によって気を使って終了
チカレタ
日曜日
ごろごろして終了のドブ日

PSO2
FoがLV49になった、まぁカンストしても経験値はポイントになる事だし、ということでしばらくFoの予感
まぁイマサラRaとかGuとかもなぁ…

 2012/11/08 23:59
しごとがいそがしいのー

残業嫌いの私が8時まで仕事させられるとは…
で9時に家に帰る
PSO2
遺跡の自由探索まで出して、緊急回って終了
そしてトリアエズ遺跡にも黄色い花が咲くんです
pso20121108_222521_001.PNG

android
スマフォに入ってる漫画用のPerfectViewerは特に問題ないんだが
自宅のタブレット用のはこっちの方がNASのデータ直で見れる点が優れてるのでこっちにする
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.dip.muracoro.comitton&hl=ja
スゲー便利だのー

 2012/11/07 23:59
なんともぬるいのー

PSO2
案の定テクターはLv50に、フォースはLv48になっていたでござる
で、遺跡をちまちま回して終了
遺跡開放の条件が浮遊探索45分って…テキトーにハードをソロって解放した
そんな感じ

 2012/11/06 23:59
そしてなかまうちで

PSO2
まーた経験値緩和するのか、いい加減ライト層の文句をマニウケルナYO
ソレをやられるとまたキャップで天井張り付いちゃうじゃない、今回の天井にとどかなそうな所がよかったのに…
でTA
いつもの面々でもリリーパと森はVHでもクリアできるようになった
まぁ一日1回VH回すのがシアワセな感じかな

 2012/11/05 23:59
さすがふにんきこんてんつ

PSO2
今日はチームの方とTA行ってきた。
PSO2で屈指の不人気ミッションですが、VHでSクリアすると10万もらえる事から3つで30万、Hで1つ5万、Nで1つ3万と、報酬が破格です。
1回Nで説明してもらってそのままVHまで行く感じでいったが、報酬がうまいのー
つかVHだけまわすだけでも日給30万だから、スゲーウマウマですな
そうして稼いだ金を強化に突っ込んでしまおうと考えてkる今日この頃
いつもの面々も誘ってみようかのー

 2012/11/04 23:59
どにちのけっか

土曜日
いつものようにPSO2
例によって森緊急がいつまでたっても出ない
すなわちTeのSP+5クエがいつまでたっても終わらない
そんな気分の中Foをもりもりと育成しLV44まで上げる
でいつものアキバ
ヤマソがアイス食ってて前歯が折れる
うん、その歯は歯医者いかないと相当愉快な感じだぞ

日曜日
自転車で池袋にいっていつものコース
すっかり買い忘れてた裸者と裸者の4巻を思い出したので本屋を回るが置いてないのでぽちった
で、PSO2をぐるぐる回して終了
あと47万で45なので、わりと早い段階でいけそうな感じ
…問題はファングパンサーがマジ出でない事だが…
せめて確定で出るミッションを用意してほしい所
防具の強化も2個目が成功したので、あと1つで一応しばらく使える防具の生成完了
そして1月分くらい溜め込んだレシートを家計簿に入力して終了

 2012/11/01 23:59
よしそろったぞ

PSO2
凍土に粘着して防具を集めてたんだが、やっとひとそろえ揃った
とりあえず腕と足にラグネ+テクニックⅡをつけた
そういやシナリオのクォーツだが、やはりあの声だし人気あったか

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2012年11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -