Card image cap

 2023/06/04 21:52
近況

わりとめんどくさい事態に陥った。。
まず転職後の仕事が普通に合わない
SAFe導入支援というどう考えても私の今までのキャリアで対応できる案件ではない

まずSAFeの案件回したことがない
この案件エンジニアリングが関係ない。業界の経験もないので客と話ができない
この時点で私の過去のキャリアが全く役に立たない、そのため未経験新人みたいな動きになる。
まぁエクセルやパワポは使えるので、最低限のビジネススキルは使えるが。。
当然パフォーマンスは出ないので、これは無理だと上司に移動願を出す

現行チームのマネージャーが何とか継続してくれと言われる。パフォーマンスは出てるから…と…
だがしかし、私的に出ていない、ついでに周囲のメンバーはその案件の業界経験者のみなので俺だけドキュメントの作り方とか違う感じで、その旨でいろいろメンバー等には苦言を言われるし、俺もなれない作業を強いられて不安定になる。
再度5末で抜けたい旨の打診
今上のマネージャーがいろいろ言ってる。7末までなんとか…と…
もう無理だしこのままだと病みそうなので、産業医に話を通す

という状況。転職直後にこれはなかなかハードモードだな。。
下手をすると休職モードに突入しそうな勢いだ。。

Profile

紅雷
おっさんエンジニア
新着記事
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
少しづつ方向転換
2024/04/03 14:14
だいぶんアレ
2024/04/01 13:16
いろいろままならないな
2024/03/20 23:23
mattermost-previewの更新
2024/03/04 16:46
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2023年06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -