Card image cap

 2000/09/24 00:00

*969721200*本日の出来事



 昨日は雨降ってテニスがさっくり中止になる。仕方ないので、葛西臨海公園をまわって、舞浜のイクスピアリを見て回る、流石に女の子と一緒じゃないと行くのはキツイと思った。
 兄貴のマシンを治してやる、それにしてもよく壊れるマシンだ…、原因がグラフィックカードというのは珍しいと思った。交換したら今までの不調がウソのようにきびきび動いた。
 3年ぶりに中学の知合いと会う。というか2度と会う気は無かったが、結婚した方の気の良い方が是非にというので仕方なく行く。もう一人がウザイ、この年になって自由業ですか、氏ね、と心の中で思った。相変わらず精神年齢の低いというより何処にあるのか知らんが変なプライドがあるものだ…、もはや2度と会いたくないと思った、流石にもうゴメンだ。
 悪いが、面と向かっては言わなかったが、造型士…ギャルのフィギア作って、すごいレベルの濃いのに売っている人間に、しかもそれで生活を考える時点で、そいつは世間なめてると思うし、はっきりいって俺はそんな奴にかかわるのはゴメンだと思っている。
 結婚したほうは相変わらずの感じで好感が持てたがね…。

コメント

コメントはまだありません。
コメント投稿

※コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
コメント

記事一覧に戻る
Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
次は8月17日か
2024/05/19 21:39
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
1083年1月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -