Card image cap

 2009/07/22 00:00
[PSU][そのた]ふむ

PSU
昨日はノラで回る、FMx2、AF、GTでボナスクリア
10秒以上残したので、GTとAFの立ち回りが結構うまい感じじゃないと今回のはきつい模様
特にGTが相当テクニカルに動く必要がある
多分この組み合わせが最強と思われる、途中でGTが抜けてMF入ったらクリアできなくなった
今回MFはいらない子の模様
FM?基本後ろに回ってぶっぱしてるだけデスガ…というわけでFMは資産勝負かなー
強力な槍と、強力な斧が必須、光斧はブッティ40以上かザギザ50位はないとしんどいねー
強化?もちろん+8以上ダヨ
あっという間にAPが10になったので、ちょっと強化した、さらにFMが強くなる
今日は毎度の面々と回る、ボナミがえらい余裕なのはAT+FM3という身も蓋も無い面々だったからに
違いない
ブッティは26%という微妙な物が出来上がる、ハイハイ40+8でいいよ

その他
ネットブックを復活させる、画面が狭いが性能は比べ物にならん
eboostrを外す、これ、メモリがある程度あるマシンだと効果が無い
というかAspireOneのSDカードスロットがちょい微妙で、たまにシャットダウン時にブルーバックを起こす
動画に関しては、ニコ動はちとつらい、SAYMOVEは問題ない、ニコ動のあのフラッシュプレーヤーがガンだな
オミトロンは導入してあるから、最新の設定ファイルもって来るかなー
アストレイで縦を擬似的に768にできるんだが、パフォーマンスの低下がわりとひどい上に
縦横比が愉快なことになるので、これも切った
後は、1024x768を前提に作られてる自宅サーバーの各種ツールに1024x600用の別画面を作ろうかな大作戦

DQ9
バトルマスターのクエストをクリアした
ほぼ確実にラリホーにかかるスライムにドラゴン斬りで4桁ダメ与えるという不毛な作業を5回もくりかえした
…問題はメタルスライム3匹か…あれはダルそうな気がする
とりあえず魔法使い40超えたら転職してメタル斬り覚えるという方向かな
今主人公は武道家、戦士はバトルマスターに転職、もちっとしたら僧侶をパラディンに移行しようかと考え中
すれちがい通信はもちっとで100人に行きそうな感じ


コメント

コメントはまだありません。
コメント投稿

※コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
コメント

記事一覧に戻る
Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
次は8月17日か
2024/05/19 21:39
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2024年07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -