Card image cap

 2009/07/21 00:00
[PSU][DQ9][そのた]れんきゅうのけっか

後ろには戻れないものだ…
最近CF-R1のロースペックが鼻についてる感じ、いろいろ小細工してるんだがやはりムリのようだ。
画面は不満が無いんだが、CPUが鈍過ぎる…パピーしかないかなー…でもアレ、無線LANうまく認識しないんだよ
なー
最近稼動させてないネットブックに小細工するかなーと思案中

土曜日
起きてドラクエ三昧、夕方からケロ氏とにゃあさんとかとマルチでドラクエ
ケロ氏の素材を漁りまくる、LV俺と一緒で、まだ船も取ってないのはどうよ

日曜日
粗大ゴミの回収、PSUのイベント周り、そんなこんな
会社から誕生日の花束が贈られる、花瓶が無い、仕方がないのでペットボトル改造して
即席の花瓶作成、枯れたら捨てよう
それ以前に、この歳で独身はそろそろマズイのでいろいろ活動しなくてはと思うが
暇があるとゲームをしてる時点でアレ。まぁぼちぼちやってるんですが…
夕方からPSUのフレのるんちゃんとノワとぴーちゃんとで飲み
あいかわらずぴーちゃんは忙しいようで。
帰ってからイン、不思議と眠くならなかったので、ノワとるんちゃん落ちてからも
まだ元気そうだったレアさんと元々遅くまでいるアザリンとで回る
3だと3つ目がいい所ですな
3時くらいまでやって寝る

月曜日
部がドラクエのマルチやろうぜーというのでやってみる
午前中に黙々と経験値を稼いだのでLV39で地図のダンジョンを回る
流石に実質1人で黒龍丸潰すのはだるいので、lv1でやってきたケロ氏にlvもどせーと主張
ダーマに行ったら部んとこのダーマ神官いないとかおいおい、クリアしてないのか…
そんな感じで1時間で部のDSIの電池が切れて終了
その後、ケロ氏が部の持ってきた初音ミクで一番難易度が高い、初音ミクの消失のハードをクリアしてる所を
見て、サスガデスとおもった
すげーぜ、けろセンセ! だてにガンランスはぶっぱなしてないな!!
家帰ってラスダン、無事クリアしてエンディング
いそいで洗濯と掃除をしつつ、気づいたら1時を回っていたので寝る
クリア後の世界をちょいと回る、もろもろの新防具と新武器が登場、
ここからwikiみながらまったり構成の予定、ついでにやる気ゲージ急降下

その他
側面の蓋を閉めたいが、閉めるにはこないだつけたケースファンを3000で回す必要があり、回すとえらい五月蝿

どうするかと思案中、CPUの熱が3000で回さないと排熱しきれないのが原因で、CPUが熱もつのはPSUんときだけ
だいぶマシにはなったんだが、もう一息という感じ
フルアルミのケースが密閉式なのがいけないのはかるんだが、穴とかあけたくないジャナイ
CPUの冷却をもう少し考えるかな…

コメント

コメントはまだありません。
コメント投稿

※コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
コメント

記事一覧に戻る
Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
次は8月17日か
2024/05/19 21:39
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2024年07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -