Card image cap

 2009/07/08 00:00
[PSU][そのた]なかなかむつかしいな

PSU
いつも巡回してるBLOGの人が叩かれていた
んー原因は2000万位でアルマスの15%位の買って課金強化で40%にして6500万位で売ったのが原因の模様
どこがいけないのかと言われると全くわからないんだが、いろいろ情報を収集するうちになんとな判ってきた
?GCというアイテム課金を良く思ってない層が意外と多い
?PSUにはゲームやってないけど煽るだけという層が他ゲーに比べてえらい多い
?その人がニコ動とかに動画あげたりしてるのでわりと有名なプレーヤー

どうやら理屈ではこれでRMTだといって煽ってる
?の層が?の層(主に2ch)にチクった結果、元々?であったこともあり、簡単にBLOGにイナゴ出現という
事態に陥った
…なんつーかね…?の層が早い所他ゲーに行ってくれないかなぁとか思うんだが…
Tower of AIONの課金制度とか煽りやすいのも登場したみたいだし

その他
んーちょっと転職活動、1年前にリクナビで応募して書類で落とされた所にエージェントが再応募かけていいかと言うので
一回落とされてるからムリっぽいんじゃないかと思うが可能ならよろしくと回答
こないだ返答が来て書類通った…
スペックが1年前と大きく変更したわけではないので、エージェントの力である事が大きい予感
リクナビは駄目だと言うことがかなりはっきり判った今日この頃
適性検査は多分問題ないと思うが面接でどう振舞うべきか非常に難しい所
今の仕事は特に不満ないんだが、中間に1社入ってる関係で、これ以上が望めないのが不満
…結局は上の会社に行かないとやりたいことはできないという結論には達してる
動けるならこっち行きたいが、あんな大手に行けるほどの実力が僕にあるのかしら?
という不安要素もある。

ちょっとメモ27022

コメント

コメントはまだありません。
コメント投稿

※コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
名前
コメント

記事一覧に戻る
Profile

さとたく
おっさんエンジニア
新着記事
3台目
2024/07/20 23:19
うーん
2024/07/04 22:45
スピーカーユニットの交換
2024/07/02 21:07
次は8月17日か
2024/05/19 21:39
こうなるとは思っていた
2024/04/13 18:26
新着コメント
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:23
いつものたちまわり
紅雷
2013/06/30 11:22
まいどのごとく
紅雷
2013/03/27 00:20
まいどのごとく
あいうえ
2013/03/26 22:58
ひさびさのはむすたー
紅雷
2012/07/07 17:01
Calender
前の月  次の月
2024年07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -